« かけもち心理 | トップページ | でじたりあーん! »

思いがけずジャンプくん

まさかまさかの思いがけず手元にあった
ジャンプが歌ってるDVD。





そう…嵐のTimeコンやー!\(^o^)/

忘れてたー!
急に思い出したZE!

ひっさびさに観たよ、Timeコン。

嵐も若い…いや、あんま変わんない(笑)

20代前半〜半ば特有のガリガリ感はあるものの
基本的には全然変わってない。

やっぱアイドルすげーな!



というわけでジャンプくん。

MCで翔さんがワールドカップバレーのキャスターに
就任したよーって流れでジャンプ登場。

…ちっさ!

衝撃の子ども感ですよ。

そりゃそーか。

みんな中高生…某くんに至っては小学生…

知念くん145センチとか!
声変わりもしてなくてカワイイよ。
お人形さんだよ。

まさにジャニーズに歴史有り。

しかしジャンプも変わらないメンバーが多いな。

特に八乙女くんの変わらなさは衝撃だよ。
完全に10代で完成されてるわ。
こういう子はきっとこの先も老けないんだろうな。

やはり10代の前半と後半の違いって大きい。

BESTは今とあんまり変わらないけど
7は子ども感ムンムンだもんな。

そんなBESTの中でただ一人子ども感漂う有岡くん。

なんかインパクト薄い(コラ)
てゆーか、大人しそう…
まだ面白さが開花してないんだね!

まさか7年後に主婦の味方アイドルになるなんて
この時は想像もしてなかったでしょう(笑)

兎にも角にも初々しい(^ ^)

25歳前後の嵐ですら貫禄を感じてしまうほど(笑)



嗚呼。

私もこの場に居たのですよ。

正確に言うと、
このDVD収録の翌日、東京二日目。

よーーく覚えてます。

なんか、ちっさいのが出てきたなーって(爆)

そして私の周りはトイレタイムになってました。

まさにアウェイでの洗礼。

いや、アウェイじゃないか?
いや、アウェイか?(笑)

私はちゃんと聴きましたよ。

知念くん声高すぎでしょ!って言った記憶あるもん(笑)

いやー
8年も前に有岡くんに会ってたのね、私♡

だけど当時31歳の私は16歳の有岡くんを好きって
思えなかったYO!

だけど今なら好きって言っちゃうYO!





主婦の味方アイドル有岡大ちゃんの初々しい姿が
思いがけず我が家にあったという、
どーでもいいお話でした\(^o^)/

|
|

« かけもち心理 | トップページ | でじたりあーん! »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60170393

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけずジャンプくん:

« かけもち心理 | トップページ | でじたりあーん! »