« 癒しのヒルナンデス | トップページ | 青キミ@Mステ »

青空の下、キミのとなり

やっとお迎えにあがりました\(^o^)/

新☆堂ポイントカードがフルになり
初回通常合わせて二千円引き!いぇい!←要らぬ情報



いやー爽やかですね!

最近ジャンプくんに傾倒してワチャワチャカラフルなPVを
これでもかとハードリピしてたので、
このオトナな爽やかさ…沁みました\(^o^)/

バーモントカレーとジャワカレーの差だね(←?)

ずっとただの田舎電車だとしか認識してなかった(コラ)
小湊鉄道が、嵐の清涼剤のような爽やかさと相まって超いい雰囲気出てましたね。


特にサビの青空バックに歌う場面。

読んでた小説で「黒と見紛うほどの恐ろしいほどの青空」という表現があったのだけど、まさにそんな感じの青空で。

黒と見紛う青空ってどんなんだろー?って思って勝手に頭でイメージしてたけど、きっとこれが正解って感じの空でした。

爽やかなんだけど憂いがあるような。

嵐ってやっぱオトナだなぁ。
いい年の取り方してどんどんいい男になってる。

キャーキャーかっこいいー!って感じじゃなく
なんかしみじみついて行きたいって気持ちになった。

…て、コレ、PVの感想!?(笑)


まぁそんな感じで…
ちょっと前の記事にもっとカワイイ嵐が見たいと書いたけれど、こんな嵐も当たり前だけど好きだなって、そう感じた次第です。

メイキングも前回のお客様の声がちゃんと反映されてましたね。

ああやってこちょこちょ話してるところを
ダダ流しにしてくれればいいんだよってね\(^o^)/

なんか自分的には好きな色の話してるとこが好き。

自分のカラーを好きって言ってるのを聞くと嬉しくなっちゃう単純者ですw

ニノが自然と黄色が集まってるってのが意外だったな。


バーベキューの場面はもう少し長く見せて欲しかった(>_<)

絶対ワチャワチャ可愛さの宝庫でしょ!

そしてPVの最後に覗かれてるのに気付く…っていい!

曲調はドラマの内容と間逆に行ってても
最後にドラマに引き戻される感じ…いい!
センスいい!

だけど覗いてるのが社長って!(爆)

やはり大野くんもセンスいい!w




しかしながら。

実は私、こういったメイキング映像が苦手なのです(T_T)

なぜかと言いますと。

手ブレに酔ってしまうんだよー!ぬぉー!

今回特に手ブレ酷くない?!

テキトーに撮ってんじゃねーぞ!

余計なナレーション入れてないんだから
手ブレ激しくてもいいって思ってんじゃないでしょーね!(違)

そんな訳で、リピしたいけど出来ないジレンマ。

…うぅ。


だけどもだけど。

とりあえずウラアラトークも聞かなくちゃね!

お楽しみがいっぱいです\(^o^)/

|
|

« 癒しのヒルナンデス | トップページ | 青キミ@Mステ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/59995748

この記事へのトラックバック一覧です: 青空の下、キミのとなり:

« 癒しのヒルナンデス | トップページ | 青キミ@Mステ »