« ワクワク学校2014 | トップページ | 禁断の世界へようこそ »

ひっそりと…

どーも!どーもどーも!

お久しぶりどころじゃないくらいの、お久しぶり。

閲覧制限を掛けてから早数ヶ月、
もうこんなとこ見てる人なんて居ないでしょうけど
たったひとつのヒトリゴトの吐き出し場所…
ひっそり、ひっそりと再開させて頂きます!

たまたま見たらやってたよ!つい見ちまったよ!
てやんでえ!って方が居ましたら
再びよろしくどーぞ。







いやー最後の記事がワクワク学校って!

梅雨時期にいきなり弁当持ってこいって言われて
ワタワタしたのが最後って!爆!

ホント放置し過ぎ!
放置プレイ、このドS!(違)

正直…なんかもうね、
いろいろめんどくさくなってたというか。

未だハジけておらぬ嵐バブルですが
去年の今頃が一番自分的にヲタ活に疲れていたというか。

ワクワクは参加出来たのに、楽しかったのに、
ワクワクで発表されるであろう(実際された)ツアーに
果たして参戦出来るのか出来ないのかでモヤモヤして
心の底から楽しめない自分が居たり。

15周年にハワイってなんだよ、オイオイって思ったり。

好きだから会いに来たよ!っていう気軽さが皆無になった嵐に
もうアナタにはついていけない…離婚して!って気持ちになってました。

まぁ、そんなこんなでこの一年。

死ぬ想いで電話してピカハフ行ったり。
コンじゃ天井なのにこんな時に限ってアリーナという
自分の運命に遠い目になったり。

ハワイコンに行ったり…
あ。ごめんなさい。
ハワイコンパブリックビューイング行ったり(全然違)

デジコン全滅でやさぐれたり。

まぁいろいろでした。

パブリックビューイングだって救済してもらって行ったからね。

全国の映画館だっていうからナメてたら全滅っていうね!
嘘でしょ!っていうね!

嵐ナメんなよっていうね!


デジコンも相方含め4名義全滅でさ、
私の入会以来5年間落選知らずだった名義は
もしかしたらもう息絶えてるのね?そうなのね?って思ったり。

TIMEコン以来初めてツアー参戦を落としましたよ。

だけどもだけど。

ちゃんとCDもDVDも買ってるし、
ちゃんとファンです!
ちゃんとヲタです!

ただ、ブログを書く気力だけ
どこかに落っことしてきちゃった感じでした。


でね。

なんでまた書いてみよっかなと思ったかと言いますと、
単に自分の中で嵐への情熱が落ち着いたからです。

逆だろ!って?
落ち着いたらブログ書く情熱なんか無いんじゃないの?って。

それがまた逆なんです。
逆の逆なんです。

話はちょっと逸れますが、
今の世の中ってやっぱりツイッターが主流でしょ。

かく言う私も一時期アカ持ってました。
だけどそれは(今はもう何の思い入れもない)ビビる氏に
絡みたかったからです。
実際絡んでませんけども。
絡むったってイチャモンつけるって意味じゃないよ!

で、そのまま嵐のことでもつぶやくかなーと思ったのですが…
自分、ツイッターに向いてないっす!

とにかく語り屋さんなんです!
すんません!

つぶやくって何?おいしいの?って感じなんです!

なので自分はやっぱりブログだな、と。

で、なんで落っことしてきた気力をまた拾ってきたかというと
やっぱりPVや歌番組諸々を見た時に感じたことを
ガーっと独り語りしたいなって。

やっぱりアタシ、翔さん好きじゃん?って。

そんな気持ちを一年がかりで取り戻しました。

おかえり自分!


そんなこんなで支離滅裂になってしまいましたが
これからまた細々とクモの糸のように続けてまいる所存です。

ご縁があって訪れて下さった方、
最後までお読み頂きありがとうございました!

|
|

« ワクワク学校2014 | トップページ | 禁断の世界へようこそ »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/59914470

この記事へのトラックバック一覧です: ひっそりと…:

« ワクワク学校2014 | トップページ | 禁断の世界へようこそ »