« 青空の下、キミのとなり | トップページ | ハフハフ食らうカワイイ子 »

青キミ@Mステ

ステキ!!

めちゃくちゃイケメン!!






セットがシンプルで見やすい!
そこかよ!って感じですが、コレ大事。

衣装もシンプルで爽やかだなぁ(^ ^)

翔さんナイスコンディション。
お顔も髪型も衣装も絶妙でものすっごいカッコイイ。

しかしマッサン(byあみみ)はいつまでオルバなのか…
もっとナチュラルな方が好きなんだけどなぁ。
ただしマッサンのポンパは好きです(^ ^)

広々したセットでのびのび踊ってて
爽やかでカッコよくて…もうもう…サイコーだ!

最後の、おっおっおっおおー♪の前に
一人ずつ抜かれる場面、
目線が間に合わなくてめっちゃ素人くさい顔しちゃった
翔さん激カワ(褒めてる)

さぁリピリピするぞー\(^o^)/

|
|

« 青空の下、キミのとなり | トップページ | ハフハフ食らうカワイイ子 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60011368

この記事へのトラックバック一覧です: 青キミ@Mステ:

« 青空の下、キミのとなり | トップページ | ハフハフ食らうカワイイ子 »