« ハフハフ食らうカワイイ子 | トップページ | JUMP da ベイベー! »

アラサー男の女子力

@ウラアラトーク

もうニヤニヤが止まらない\(^o^)/




販売品に付いてる特典なんでね、
あんまり内容を語っちゃいけないんでしょうけど。

かわいすぎるだろ\(^o^)/

どんだけ真剣に女子力語ってんだ!

「オレの女子力」とか普通に語ってるし!
爆笑だし\(^o^)/

嵐内でニノの女子力が高いってのはよく分かったけど
某ランキングでニノが2位ってナゼ。
私の中でニノに女子力感じないけどなー。
顔は女の子みたいだけどね。
理由聞かれて可愛らしいって普通に答えるニノかわいい(笑)

爪ピカピカなのは確かに女子力高いけど
ニスで光らせるってのが笑っちゃう。かわいい子!


私が思う女子力高いメンバーは松潤と翔さんかな。

だけど今時料理やファッションが好きってくらいじゃ
女子力高い男とは言わないか。
となると、松潤はオシャレな今風男子か…
家でエッグベネディクト作るなんてもはや女子超えだし!

翔さんは香り系が好きってのがね、女子だよね。

わたしゃ戸籍上は一応女性ですが
香りには全く関心ありません\(^o^)/

香水はむしろ嫌いだし(自分が付けるのはね)
家にアロマなんか無いよ!ビバ無臭だよ!

でも男女問わずほんのり良い匂いする人は好き。

翔さん、さぞかし良い匂いなんでしょうね(^q^)

しやがれでもすれ違ったオバサマが
良い匂いだったと言ってたしね。

大野くんの匂いもめちゃくちゃ気になるー!
むしろ翔さんより気になるー!(笑)

体臭(←言い方)が自然な良い香りの人いるよねー。

柔軟剤かな?って言ってたけど、
なんか大野くんの雰囲気に自然な良い匂いって合う。

翔さんは“香り”で、大野くんは“匂い”って感じ。

くぁー!いいなー。
クンクンしたい(←言ってはならぬ一言)


相葉ちゃんのエプロン姿もいいねー。
胸にウサギさん…ぜひ!(笑)



余談ですが。

エプロンの柄を聞かれてボーダーと答えた相葉ちゃんに
それって横ボーダー?って聞く翔さん…好きです(^ ^)

ボーダーって言ったら横でしょ!
縦ならストライプだよっつーね!

ベースコートをニスって言ったり
昔はみんなウェストポーチをずっとポシェットって言ったり
そういう、なんか疎い感じがかわいいよねー。



かわいいかわいい。

たっぷり40分、
まるで嵐に混ざっておしゃべりしてるような
楽しい時間でした(^ ^)


|
|

« ハフハフ食らうカワイイ子 | トップページ | JUMP da ベイベー! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60047198

この記事へのトラックバック一覧です: アラサー男の女子力:

« ハフハフ食らうカワイイ子 | トップページ | JUMP da ベイベー! »