« アラサー男の女子力 | トップページ | またも禁断の世界へ一歩 »

JUMP da ベイベー!

嵐ですらレギュラーラジオは聴いてないというのに
ジャンプのラジオにどハマりしてしまった\(^o^)/

ベイべー!



某ツベで見つけちゃったが最後、
約一年前から始まった有岡くんと髙木くんの
ベイジャンを初回から聴きまくってますw

ベイジャンコンビ、かわいいよー!

舌ったらずな喋り方ながらも
意外としっかり仕切ってる有岡くんと
男前で素敵ボイスなのになんだか自由な髙木くん。

いいコンビだなー。

てゆーか、めちゃくちゃ仲良いね(^ ^)

トーク聴いてると
ジャンプみんなホントに仲良しなんだなぁ。

広い楽屋でもくっついてるって嵐に通ずる可愛さ。

そんでもって妄想大好きな二人に大爆笑\(^o^)/

何を妄想しても有岡くんはベタ過ぎでしょ!
ホント、漫画とテレビの見過ぎ!w

髙木くんは割と妄想も男前で、
妄想好きとしては不覚にも胸キュンしてます。
髙木くんカッコいいよ!

お互いの妄想にツッコんだり爆笑したり
しょーもない男子の会話が可愛いすぎ。

間逆なようでどこか似てるベイジャンコンビ、
めっちゃ楽しい(^ ^)

しかし有岡くん。
一見天然で楽しく自由に話してる感じだけど、
この子ものすっごい気を使って話してるのがわかる。

なんかいちいち優しいっていうか。
リスナーからのメールに対する答えも
一言一言丁寧に言葉を選んでる感じで…
なんか上手く言えないんだけど
本当に優しい子なんだなーって思うのよ。

だからどんなにバカな話しても
ほっこりあったかい気持ちになっちゃう。

髙木くんも髙木くんで。
自分は有岡くんより年上なのに
有岡くんには髙木と呼び捨てにされ、
自分は有岡くんと呼んでるっていうねw

見た目はちょい怖めだと思ってたけど、
すごい穏やかな話し方でなんかかわいいんだよなぁ。


いやー、参った。
ベイジャンコンビ推しになってしまいそう。

ラジオはまだやっと昨年5月まで聴き終わり
まだまだあと一年分あると思うと…

嬉しいぜ!ベイべー!

|
|

« アラサー男の女子力 | トップページ | またも禁断の世界へ一歩 »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/60063998

この記事へのトラックバック一覧です: JUMP da ベイベー!:

« アラサー男の女子力 | トップページ | またも禁断の世界へ一歩 »