« 2014年6月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

でじたりあーん!

待ってたよー!

いぇー!\(^o^)/

涙を飲んだデジコンくん。

まだかまだかと待ってました!

嵐の心拍数が見たい!

楽しみだ\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

思いがけずジャンプくん

まさかまさかの思いがけず手元にあった
ジャンプが歌ってるDVD。

続きを読む "思いがけずジャンプくん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

かけもち心理

嵐とジャンプにハマった自分のメンタリティ考察。

駄文です\(^o^)/

続きを読む "かけもち心理"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

来週いのちゃん

次回のニノさん。

ニノ×いのちゃんとか一体何のご褒美\(^o^)/

マジ楽しみー!



あ。

ジャンプくんの新アルバム、初回一種ポチりましたー。

ワクワク不合格の憂さ晴らしじゃ!

どっひゃー\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ジャンプくん新アルバム

ア◯ゾンで過去にジャンプくんのシングル買ったため
新しいアルバムのお知らせ来た、コレ!

知らんかったー。

続きを読む "ジャンプくん新アルバム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

愛を叫べ

嵐さん!

ゼクシィの新CMソングだとか\(^o^)/

早速サイトでCM見ましたが、
なんともハッピーでテンポのいい曲!

今後、披露宴で使う人もいるんだろーな(^ ^)

いいねいいねー!

『女友達の一世一代の晴れ舞台に送る
オレ達(=男友達)からのラブソング』とのコメント。

いいねいいねー!

まだしばらくは見送る側でいておくれ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

またも禁断の世界へ一歩

今日は幼なじみの友達と
表参道でショッピング&ランチしてきました\(^o^)/

ブラつきながらずっと気になってた
台湾から上陸したパイナップルケーキのお店
【サニーヒルズ 微熱山丘】へ。




ゆっくり席に座って頂く
中国茶とパイナップルケーキはなんと試食!

一個300円もするんですよ!

高!しかし太っ腹!

これがまたすんごい美味しくて
おまけにタダでこんなおもてなしされたら
買うしかないよねっつーね!

で。

更にブラブラしながら原宿方面へ。

嗚呼…禁断のあの店が近づいてくる…!

一緒にいるのは非オタの友達だけど
子供の頃から知ってる気の置けない友。

どーする?自分!

てことで。

ジャニショ付き合ってもらいましたぁ\(^o^)/

でもって。

ジャンプ生写真デビューしちゃいましたぁ\(^o^)/




翔さんのは翔友さんの分も買ったので
実質有岡くんの方が多いっていうね!

翔さんかっこいいー!

有岡くんかわいいー!

これでいいのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

JUMP da ベイベー!

嵐ですらレギュラーラジオは聴いてないというのに
ジャンプのラジオにどハマりしてしまった\(^o^)/

ベイべー!

続きを読む "JUMP da ベイベー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アラサー男の女子力

@ウラアラトーク

もうニヤニヤが止まらない\(^o^)/

続きを読む "アラサー男の女子力"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ハフハフ食らうカワイイ子

@先日のリトルトーキョーライブ。

続きを読む "ハフハフ食らうカワイイ子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

青キミ@Mステ

ステキ!!

めちゃくちゃイケメン!!

続きを読む "青キミ@Mステ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

青空の下、キミのとなり

やっとお迎えにあがりました\(^o^)/

新☆堂ポイントカードがフルになり
初回通常合わせて二千円引き!いぇい!←要らぬ情報

続きを読む "青空の下、キミのとなり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

癒しのヒルナンデス

カテゴリーに【ジャンプゴト】を作っちゃったYO!

ものすごい知識浅のお茶の間ファンですが、
こっそりひっそり有岡くんを愛でております…

続きを読む "癒しのヒルナンデス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

FREE STYLE Ⅱ

大野くん…すごい!!!

ついに海外で個展とか!!

「楽在其中」っていい言葉だなぁ。

ホント、大野くんの作品には楽しさがギュギュッと詰まってるもんね(^ ^)

表参道も行きたいけど…まぁ無理でしょう(爆)

しかも、なぜにローチケなんだぁぁ!!!
ファンクラブの意味!!!

いやーとりあえず作品集だけはゲットせねば。

続きを読む "FREE STYLE Ⅱ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワクワク学校2015発表

ゆうべ深夜に友達からLINEが来て……

マ、マ、マジですかー!

続きを読む "ワクワク学校2015発表"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

禁断の世界へようこそ

先程、VSにて青キミ観まして。

いやー爽やか。

この曲、すっごい好きです(^ ^)

相葉さんドラマ観てると
いつの間にか身体がガッチガチになるんですが、
最後にこの曲聴くとほぐれますよねー。

ダンスはアレで正解なんですか?って気もするけど(爆)
人目につかない場所でこっそり真似したくなる感じ
いいな!と。

なんか真似したくなるステップじゃないかー。

てゆーか、コレは大野くんの振り付けですか?
あのステップは大野くんぽいような?

発売が楽しみです。




さて。

タイトルの『禁断の世界』とは?

続きを読む "禁断の世界へようこそ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ひっそりと…

どーも!どーもどーも!

お久しぶりどころじゃないくらいの、お久しぶり。

閲覧制限を掛けてから早数ヶ月、
もうこんなとこ見てる人なんて居ないでしょうけど
たったひとつのヒトリゴトの吐き出し場所…
ひっそり、ひっそりと再開させて頂きます!

たまたま見たらやってたよ!つい見ちまったよ!
てやんでえ!って方が居ましたら
再びよろしくどーぞ。

続きを読む "ひっそりと…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年6月 | トップページ | 2015年6月 »