« ワクワク学校2015発表 | トップページ | 癒しのヒルナンデス »

FREE STYLE Ⅱ

大野くん…すごい!!!

ついに海外で個展とか!!

「楽在其中」っていい言葉だなぁ。

ホント、大野くんの作品には楽しさがギュギュッと詰まってるもんね(^ ^)

表参道も行きたいけど…まぁ無理でしょう(爆)

しかも、なぜにローチケなんだぁぁ!!!
ファンクラブの意味!!!

いやーとりあえず作品集だけはゲットせねば。






2008年の初個展。

とてもじゃないけど早朝から並ぶ気力がなかったため諦めていたところ、急に抽選制に変わりバタバタしたことが懐かしい…

運良く当たって行ったなー。

あの頃はファンになってまだそれほど経ってなくて
一緒に行く友達も居なくて全く関心のない夫を連れて行ったっけ(爆)

だけど、あまりに緻密な絵とフィギュアにびっくりして
関心無かったくせに夢中で見てた夫。

それ以来、聞かれてもいないのに
「強いて誰がいいかと言われたらリーダー」と言うようになったんだった(笑)
誰も強いてないよ!っていうね。


フィギュアも何時間見てても飽きない精巧さでね。

ファッションに何の関心も興味もない大野くんが作る
フィギュアの帽子のオシャレさときたら!

すごいセンスがあるのに自分には構わない感じ…
真のアーティストって感じだわ。

タツノオトシゴはただただひたすら無心で見たなぁ。

あれは見始めたら終わりがないよ。


あとは大野くんのお母さんが取っておいてくれたという幼少期の作品も展示されてたっけ。


あの空間はまさに、楽在其中!

また行きたい。

大野くん、ホントにステキだなぁ。

|
|

« ワクワク学校2015発表 | トップページ | 癒しのヒルナンデス »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/59967106

この記事へのトラックバック一覧です: FREE STYLE Ⅱ:

« ワクワク学校2015発表 | トップページ | 癒しのヒルナンデス »