« 禁断の世界へようこそ | トップページ | FREE STYLE Ⅱ »

ワクワク学校2015発表

ゆうべ深夜に友達からLINEが来て……

マ、マ、マジですかー!







まさかの、生徒にジャンプくんとか!!!

なんなの、この私のためのワクワク学校は!

行きてーー!!

だけど。

絶対チケ取れないでしょ!!!!

あの激戦区にジャンプファンも参入してくるとか…
もう考えただけでゾッとした。

もちろん今年もプレイガイドで発売なのよね?

FC優先にしろって!
悪いこと言わないからさ!




しかし…

ジャンプくんが生徒役ってカワイイだろーな。

だけど、もう嵐くんは身体張らないってことかしら。

なんかそんな図式が今から見えるような。

それにしても…なにより事務所が今年はジャンプイヤーにしたいんだなってことがよーくわかった(笑)

言い方悪いけど、嵐のバーターにさせてどんどん売ろうってことなら私的にはウェルカムっす!

ここにきていきなりジャンプに片足突っ込んだ自分…
神の思し召でしょうか(笑)




とにかく!!!

ワクワク学校参加に向けて邁進します!

どうか当たって!!!!!

|
|

« 禁断の世界へようこそ | トップページ | FREE STYLE Ⅱ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/59929366

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク学校2015発表:

« 禁断の世界へようこそ | トップページ | FREE STYLE Ⅱ »