« ワクワク弁当 | トップページ | ひっそりと… »

ワクワク学校2014

昼の部、無事終了\(^o^)/

今年も超絶楽しかったです!








今回は友情がもっと深まる合宿ってことで
嵐くん達はジャージ姿で登場。

アラサー男子のオソロ感に萌え。

可愛かったなぁ。

翔さん、めちゃくちゃコンディション良く
ものすっごいカッコよかったです(*^^*)

お肌ツルピカ。
これが途中度が過ぎて「俺テカッてね?」状態でしたが(笑)

いやはや、超絶イケメンでした。

今回は、
やたらと隣の見知らぬ人と肩組めだの(しかも三回)
会話しろだのが多く、
人見知りの自分、かなりキョドりましたが(爆)、
お隣さんが翔担のカワイイ中学生だったため
おばちゃんデレデレしながらおしゃべりしましたー。

この中学生の方がよっぽど気の毒!(爆)




そんなこんなで、のんびり追記しまーす。



|
|

« ワクワク弁当 | トップページ | ひっそりと… »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/56645426

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク学校2014:

« ワクワク弁当 | トップページ | ひっそりと… »