« アブナイ夜会 | トップページ | ワクワク弁当 »

アラフェス ’13

フラゲしたど\(^o^)/





ホント、幻のアラフェスにならないで良かったね(^_^;)

落選組のワタクシはソフト出るまで内容封印してたので
まさかのお蔵入り騒動にアワアワしましたよ、マジで。

良かった良かった。

で、今回のブルーレイですよ!

やっと・・・やっとだよー!

こんなにブルーレイが主流になりつつあるのに
嵐はなかなか出さないんだもん。

待ってました!

しかもDVDの方には特典ディスク付きますよーみたいな
余計なことしてくれなくてホント良かった(笑)

この際ブックレットはいいやってね。
どうせいつも一回ペラペラ見るだけだし←

やっぱキレイだなー。うっとり。
エッジが全然違うよね。

登場した時の肌感バッチリにちょっとビビったよ(笑)

あ、やっぱ年相応だなって(爆)

にしても。

翔さんが全般的にデコっぱち過ぎて、
若干の哀しさを通り越してウケる←

えーなんかデコだなーと思ったけど、
一周回って可愛らしいと感じましたわ♡

ラッキーマンとかアデイとか、
他メンにラップさせまーすとか、まぢカワイイ。

アデイのニノのフェイクがなんかすごい良くて
何回も見ちゃった。

何回も見たと言えば、やはり秘密♡

これだけはWSで何回も見てたから楽しみだったよー。

可愛かったけど、これはニノはラグランでしょ!
それ引っくるめての秘密でしょ!

いやー。なんか雑な着ぐるみがいい感じ!

最後階段を駆け上がる翔さんのシッポが
超絶可愛くてムキャーでした(≧∇≦)



懐かしい衣装も見れたりして、
アラフェスってやっぱり異質でいいね。

一回くらい行きたかったなー。

しかしさ。

前回はジュニア無しの5人のみで、
今回はダンサーさんを起用しておりますが。

特に男性のダンサーがゴリゴリ過ぎて
ついつい見てしまうんだけど!(笑)

きっと嵐くんより若い人もいっぱいいるんでしょうけど
どーーー見ても嵐くんの方が可愛らしくて、
そのゴリゴリ感が逆に目を引くYO!(爆)







てなわけで。

しばらくはアラフェス祭りでぃっ


この盛り上がりのまんま、ワクワク当たれー。

|
|

« アブナイ夜会 | トップページ | ワクワク弁当 »

アラシゴト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/56260630

この記事へのトラックバック一覧です: アラフェス ’13:

« アブナイ夜会 | トップページ | ワクワク弁当 »