« ソチオリンピック | トップページ | アブナイ夜会 »

しゃべくり!

てゆーか、7人さすがだよ!





いやー。

まぁ面白かったけど若干期待ハズレかなって(笑)

サクラップ講座とか、
申し訳ないけど恥ずかしくて見てらんなかった←

で、しゃべくりメンバーにかなり救われるという。

もう有田さん辺りから
翔さんいなくてもいいんじゃね?って(爆)
ホリちゃんケンちゃんに完全にもってかれてたね!

ガンバレ、さくちゃんしょうちゃん!


しかし「う〜ん」には爆笑しましたが。あはー

結局しゃべくりメンバーはスゴイってことだね(笑)

ギリギリセブンとかやって欲しかったなー。

って、無理か\(^o^)/

|
|

« ソチオリンピック | トップページ | アブナイ夜会 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/55411242

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべくり!:

« ソチオリンピック | トップページ | アブナイ夜会 »