« 反則技 | トップページ | かーっ!( ゚д゚) »

ショコ潤

めっちゃハマっとります\(^o^)/♡








実は。

過去のJの月9はことごとくハマれなくて(^_^;)

ラキセも何気にハマれなかったんだよなー。

だからぶっちゃけ全く期待してなかったんだけど・・・

おーもーしーろーいー\(^o^)/

ホント松潤フェイスじゃなきゃ単なるキモイ男を
めっちゃ好演しとりますな。

ハムハムなキス(スマスマより)がドキドキー。

サエコさんカワイイし。
えれなもキュートだし。
薫子さんの正論ど真ん中な感じ好きだし!
リクドーさんがいろいろ一人で勘違いしてるとこが
なんだかカワイイし(笑)

なによりJがイケメンだしー!♡♡

私はどちらかというとデコ出し松潤が好みなのですが
爽太な松潤イイネ!カワイイネ!

ドラマだからというのは重々承知してるけど・・・
寝ても覚めても職場でも「サエコサエコ」なのには
薫子さんじゃなくともイラつきますが、
今日のお話で爽太にとってサエコさんは原動力であり
アイデアの泉であるということがよく分かりましたよー。

こりゃフラれたら閉店だYO!

今の状況のサエコさん、
爽太にマジ告白されたらどうすんだろーか。

嗚呼、楽しみ!


***

で、Mステ。

可愛かったなー。

あんなパリの街角みたいなセットに
稲川○子事務所のタレントみたいなの使って寸劇とか、
なんか往年のベストテンみたいだねーと
相方と懐かしんでおりましたが(笑)

ベンチパフォーマンスが超絶可愛かったね!

半円になって踊るところが
過去イチ見やすかったのでスッキリしたー。

ところで、この半円の時。

松潤だけ胸の前で両手をクロスしてるのが
どーにも気になるんだけど!

細部まで仕上げたいまつもっさん。

「こう(ぶりっ子みたいなポーズ)じゃなくて
こう(両手はクロス)だよねっ(キリッ)」とか何とか
言わなかったのかな(笑)

なーんて気になっちゃいました。ぷぷ




ついでに。

Road to Gloryの「櫻井翔と仲間達」感のハンパなさ。

そしてこの曲のインパクトの薄さよ。
(あくまで自分比)

空で歌おうとすると「このしゅんかーん」って言っちゃうの(爆)

だけどオリンピックが閉幕して
名場面ダイジェストと共に聴くと
不思議と好きな曲になっちゃうんだよなー。

という、ミラクル。





そんなこんなの近頃です(*^^*)



|
|

« 反則技 | トップページ | かーっ!( ゚д゚) »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/55037754

この記事へのトラックバック一覧です: ショコ潤:

« 反則技 | トップページ | かーっ!( ゚д゚) »