« おめでとう | トップページ | ショコ潤 »

反則技

こりゃ反則だぁ(>_<)





来たる神カル2の雑誌祭りに備えて、
テレビ誌はなるべく・・・いや絶対買わないように
固く固く心に誓ったのに!!



今日発売のテレビ誌4誌。

ヤ・バ・イ!

モフモフしたコートとかダッフルとか
イヤーマフとかっ!

反則だろぉ!惚れてまうやろー!
もう惚れてるけどー!

とにかく全買いはいくらなんでもマズイと思い、
厳選に厳選を重ねジョンとライフを購入。



ジョンの見開きときたら・・・!

カーキのコートで寝そべる翔さん。
モフモフに包まれたお顔が麗しい・・・


ライフはライフでさ。

ダッフルに赤チェックマフラーにイヤーマフって!

そして32歳男性のこのブリっ子ポーズ。

殺す気かっ!

極め付けはダッフル翔さんwithうさちゃんとか!

可愛すぎて可愛すぎて吐きそう。

女の子みたい。カワイイ(>_<)

やっぱ翔さん美人だわー。

この前のスキージャンプの中継といい、
懐かしのカバチ田村くんといい、
マフラーにモフモフに巻かれた翔さん激カワ!

モフモフ関係ブチ込んでくるなんて
完全なる反則技だわね。


はぁぁ、やっぱり好きだわ♡

|
|

« おめでとう | トップページ | ショコ潤 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろちゃん、こんにちは。

私もさ、昨日本屋さんに行って、ひろちゃんと全く同じ状態だったわ…(笑)。

そして、ひろちゃんと全く同じ理由で、これまた同じ2冊をお持ち帰りして来ました(笑)。

ホント、可愛いよね~heart04
LIFEのダッフルもふもふイヤーマフ翔ちゃんもずるいけど、ジョンの白いニット帽翔ちゃんも、私にはどストライクでした。

本当に女の子みたいだよね。
私も反則だと思う(笑)。

この前のスキージャンプの中継といい、ZEROの対談といい、素敵翔さんがいっぱいで幸せだね。

この調子でいくと、神カル2雑誌祭りが今から恐ろしいよ…        aki

投稿: aki | 2014年1月30日 (木) 10時22分

akiちゃん、こんばんは☆
やっぱりー!ジョンとライフが突出してたよね!
確かにニット帽も可愛かったなぁ(*^^*)
なんとなく、プライベートでスキーに行く翔さんてこんな感じ?みたいな(笑)
五輪関連だからスーツ姿かなーと思ってたので、まさかの可愛らしい翔さんに激萌えでしたわ。

テレビ誌はまだ安いからいいけど、来たる映画誌祭りが恐ろしい・・・
映画誌って高い分だけグラビアの質がいいから我慢出来ないよね(>_<)
映画なんてそうしょっちゅうやるもんじゃないし・・・と言い訳して買っちゃいそう(^_^;)
また語ろうね!

投稿: ひろひろ→akiちゃん | 2014年1月31日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/54788206

この記事へのトラックバック一覧です: 反則技:

« おめでとう | トップページ | ショコ潤 »