« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

反則技

こりゃ反則だぁ(>_<)





来たる神カル2の雑誌祭りに備えて、
テレビ誌はなるべく・・・いや絶対買わないように
固く固く心に誓ったのに!!



今日発売のテレビ誌4誌。

ヤ・バ・イ!

モフモフしたコートとかダッフルとか
イヤーマフとかっ!

反則だろぉ!惚れてまうやろー!
もう惚れてるけどー!

とにかく全買いはいくらなんでもマズイと思い、
厳選に厳選を重ねジョンとライフを購入。



ジョンの見開きときたら・・・!

カーキのコートで寝そべる翔さん。
モフモフに包まれたお顔が麗しい・・・


ライフはライフでさ。

ダッフルに赤チェックマフラーにイヤーマフって!

そして32歳男性のこのブリっ子ポーズ。

殺す気かっ!

極め付けはダッフル翔さんwithうさちゃんとか!

可愛すぎて可愛すぎて吐きそう。

女の子みたい。カワイイ(>_<)

やっぱ翔さん美人だわー。

この前のスキージャンプの中継といい、
懐かしのカバチ田村くんといい、
マフラーにモフモフに巻かれた翔さん激カワ!

モフモフ関係ブチ込んでくるなんて
完全なる反則技だわね。


はぁぁ、やっぱり好きだわ♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

おめでとう

一日遅れ。

翔さんハピバ\(^o^)/

ついでに、お多部ちゃんもハピバ\(^o^)/


32歳。

ますますイイ男に磨きをかけて
いつまでもステキな翔さんでいて下さい。

幸あれー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

水10GOOD!




翔さんが家族ゲームのヒット祈願で訪れた水天宮。

水10GOOD!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »