« ラブグッズプレ | トップページ | 愛の確認作業♡ »

ラブグッズ♡

結局、購入完了まで約5時間・・・

久々にしんどかったです (@_@)

腰痛ぇ。








しかし心配していた雨もドームではやんでいたし、
たまたま並んだ列がプリズムホールだったので
寒さも感じず快適でした\(^o^)/

ホール内での待ち時間がホント尋常じゃなかったけど、
イイ感じにあったかくてエンドレスでラブバム流れてて
いつの間にか夢うつつ・・・立ち寝しながら待ちました。

そして夢うつつの中でもファンキー流れると
頭の中でなんとなくファンキーダンスがぐるぐる~(笑)

すっかり脳内侵食されております。


*****

で、グッズ。

いや~ めっちゃステキですshine

昨年のポップな感じとは真逆いったね!

そういった意味で好みは分かれると思うのですが、
私は去年も今年もどっちも好き(笑)

毎年おんなじ傾向じゃつまんないもんね。

こんなシックな年があってもいい ^^

しかーし。

とにかく今年は「脱!オトナ買い」ってことで
いろいろ我慢してきました~

この前自宅の「嵐棚」を整理したら
過去グッズがとんでもないことになってて
こりゃマズイ・・・と(汗)

なんだかんだ言って7年分はスゴイ。

長時間並んでると「こんなに並んだんだから!」って
気持ちに陥りがちなのですが、ここは我慢。

それはさておき。

翔さんのビジュアルの良さよ・・・!

ここ最近太っただのナンダカンダ言われてますが、
さすがプロです。櫻井プロ!

ポスターは我慢しようと思ったのですが無理だった~(←結局)

・・・おっとこまえ!!!(>_<)

華奢なのに男っぽくて色気ムンムンですわ。

胸元のボタンが結構大きめに開いておりますが、
えーっと胸毛は・・・って感じ(爆)

・・・あるよ・・・あるよね!?気のせい!?って感じです。
(私は胸毛あってもオッケー派。それも含めてザ☆櫻井)

この胸毛。

パンフだと若干薄く加工されてるような気がするのですが。
実際どのくらいあるのかな~知りたいな~

・・・まぁ、胸毛は置いといて(爆)

パンフ、最強超!ですね\(^o^)/

NYでのカットやオフショット、
パラドックスMVの収録風景などモリモリモリモリ盛沢山!

そしてみんなビジュアル絶好調超。

今回のグッズのビジュアルはどちらもカッコイイのですが、
私はミニウチワやクリアファイルの方がどストライクで(>_<)

ミニウチワの笑顔・・・くぅ~胸キュンが止まらないっ

ずっと見てろと言われたら寝食放棄してずっと見てられますっ

ポスターもジャンボウチワもホント男前なんですけど、
私はやっぱり翔さんの笑顔が好きだー!


フォトセットもねー。いいよねー。^^

今回の翔さんはJによる撮影でしたっけ。

一昨年の大野くん、昨年の相葉ちゃん撮影と比較したら
なんかふざけるにふざけれない感じがイイネ!

全部口が真一文字じゃあーりませんか。
おふざけのひとつでもやってあげて!(笑)

でもって集合フォト。

かーわーいーいーーー!!

ベンチにギュッと固まる嵐くんにニヤニヤが止まらない。
アイキャントストップ、ニヤニヤですよ!(壊)

真ん中で膝揃えて座る相葉ちゃーん!!
か、かわいい・・・!

てことで。

こうやって書いてみると
結局ジャンジャン買ってんじゃん!って感じですが。アハ

でも今回バッグやその他小物類は買いませんでした。
ペアポーチはどうしても欲しくて買ったけど。

ポーチ、LOVEの文字はちゃんと刺繍だし
すごいちゃんとしてるな~って。デカイけど。

あと、ふわふわシールを
相方のムスメちゃんのお土産に・・・と思って買う時、
「ひとつ・・・いや、やっぱふたつ!!」とトドメの一発。

だって目の前の現物見たら可愛かったんだもん。

そしてそして。

問題のリボンブレスですよ!

結果から言いますと欲しい数だけ買えたのですが
(初日は売り切れなかったようで)
かなり出遅れたので焦った焦った!

最初はダメならいいやぐらいには思ってたのですが、
実際売り場の前で延々並んでると
ここまで並んでギリギリで売り切れとかありえん!みたいな
気持ちがムクムク湧いてきて
なんだかやたらと焦燥感に駆られました(笑)


そんなこんなで欲しい物は無事ゲットでき大満足 ^^

なんだか長時間の待ちも
ある意味達成感に一役買ってるかも!?なんて
ドMなことを思ってみたプレ販初日でした\(^o^)/

|
|

« ラブグッズプレ | トップページ | 愛の確認作業♡ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブグッズプレ | トップページ | 愛の確認作業♡ »