« ブログ休止。 | トップページ | お久しぶりの再開 »

24時間テレビ

無事終わったなー。

*****

さすがにずっとテレビに張り付いてるわけにもいかず
録画したモノをザザッと観た感じでしたが。

やっぱ24時間て長いネ!(笑)

深夜の関ジャニとの対決は・・・
うーーーむ。

グッダグタだね。

やっぱり生放送ってつまんないな。

グッダグタな上にあんな夜中に体力使う内容って
気の毒・・・としか思わなかった(爆)


そして、しゃべくりに参加していた三人の意味・・・

嵐ってシモネタ参加はやはりNGなんかね?

一応笑ってはいたけども、
私としてはもっとグイグイいって欲しかった(笑)

尾形のナタデココトークにやたら翔さん笑ってたけど
なんか共感したのかなー?(笑)

ナタデココでエロ・・・あるある!みたいな(爆)

まぁ深夜はそんなこんなで
なんだかなーとしか思いませんでしたが、
他はみんな頑張ってたし良かったですね(ザックリ)

全体的な感想としては、
24時間テレビはこれでしばらくいいかなーと。

なんにせよ長丁場お疲れさまでした!

|
|

« ブログ休止。 | トップページ | お久しぶりの再開 »

アラシゴト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/53037874

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビ:

« ブログ休止。 | トップページ | お久しぶりの再開 »