« 翔さん番宣の嵐 | トップページ | 気に入った。 »

アラフェスグッズ!

先行販売に当選して行ってきましたー!

いやはや。

ザ☆快適\(^o^)/

待ち時間もほとんどなく、
日差しのない地下通路のブースに入れば即お買い物。

毎年の悪夢はなんだったのでしょう(遠い目)

この販売方法、マジでイイねっ!
・・・但し当たればの話ですが(-_-)

でも、この先行販売のおかげで
プレや当日の混雑がほんの少しでも緩和されるなら
ホントに画期的ですな。

で、グッズ。

かーわーいーいー!でございます。

予想に反してクッションが可愛かった。

画像で事前にチェックした時は
正直欲しいと思わなかったのですが、
ホンモノ見たら、アラカワイイ*\(^o^)/*

そうなったら買うよねー。

買っちゃうよねー。

しかし。

クッション買うと荷物の嵩が約1.7倍になるよねー(爆)

持って行ったバッグはパンパンですわ。
でも満足。

ベッドに置いちゃお♡

そして今回、
ビジュアル付きグッズ以外で最も欲しかったのが
アイストレー!(コップは別にいい←)

シリコン製のキングくんの型ですよ。
キャワワ(≧∇≦)

これで氷作って冷たい飲み物飲もー!
ジュース凍らせてアイス作ろー!
バレンタインにチョコ固めてみよー!

ワクワク。

ビジュアル付きももちろんステキでございますよ。

ウチワの破壊力、ハンパなし。
嗚呼、好きすぎるっ(>_<)

そんなこんなで。

事前に買いたい物リスト作って予算計算してましたが、
なんだかんだで五千円近くオーバーしました(爆)

その後。

チャリTシャツの原画を見て
(凄かった・・・紙の細かなシワになんとなく鳥肌)

ゆーっくりランチして(鼎泰豊でショーロンポー!)
のーんびりお茶して嵐トークして帰宅です。

楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

疲労感感じてない自分、ワッショイ!

|
|

« 翔さん番宣の嵐 | トップページ | 気に入った。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/52738286

この記事へのトラックバック一覧です: アラフェスグッズ!:

« 翔さん番宣の嵐 | トップページ | 気に入った。 »