« 2013年7月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年8月

24時間テレビ

無事終わったなー。

続きを読む "24時間テレビ"

| | トラックバック (0)
|

ブログ休止。

なんの予告もなくブログを休止しちゃったよ。

別にだーれも見てないと思ったら、
「パスワード制にしたの?」と数名に聞かれてビックリ。

最近PC開くこともほとんどなかったので
久しぶりにアクセス解析見てみたら
意外とみなさん覗きに来てくれてたんだww

・・・・て。

これは休止後に書いてるので
もはや誰に対する言い訳かwww

いつかまた公開する日が来るかな~

それまでは自分だけのニッキだな。

|
|

マニアック?嵐ツアー

束の間の夏休み。

突然、つくばのJAXAに行って来ました\(^o^)/

続きを読む "マニアック?嵐ツアー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アラフェス当落

撃沈・・・(T_T)(T_T)(T_T)

気持ちはツアーに切り替えますっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

気に入った。

1375611364926.jpg

ふと気付くとなんとなく寄り添ってる(笑)

ビーズの「もふっ」とした感覚が好きみたい(´・_・`)

買ったばかりだからあげないよー。

・・・欲しいワンっ


1375611365940.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アラフェスグッズ!

先行販売に当選して行ってきましたー!

続きを読む "アラフェスグッズ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年12月 »