« ワクワク学校2013 ② | トップページ | ワクワク学校2013 ④ »

ワクワク学校2013 ③

だんだん記憶も曖昧に (・_・)エッ....?





★チクタクの授業~松本先生

まずは待ってましたの駆けっこですよ!

クジを引いて当たった人は全力で走らなくてもいいよ~
他の人は全力で走ってね!ってことで。

これはヤラセか!?(コラコラ)ってくらい、
昼夜とも当たりはニノでした(笑)良かったね~

そしてスタート。

昼の部はもう手の届きそうな距離だった~(>_<)

しかし駆け抜けていったから一瞬でした・・・嗚呼。

そして翔さん・・・デコ全開でした\(^o^)/

1分間走り終わった3人は完全グロッキー。
さすがに三十路。

これは頑張っても頑張らなくても同じ一分だということ。

「頑張らなかったヒト」代表がニノってのが
なんとも可笑しくて可愛かったなぁ。


そしてハタチの松潤が書いた10年後の自分への手紙。
これが本当に素晴らしかった。

なんと言っても、代読したニノの読み方が良かった。
コミカルに語りかけながら・・・上手いっ!さすが!

***

「芸能界にはいますか?」って。
いるどころじゃない。大変な人気者だよ。

「挨拶、感謝、礼儀はちゃんとしてますか?」
「勘違いしてないよね?・・・・やめてよ!カッコ悪いから」って。

なんか・・・なんか・・・いいな~~

「服は買い過ぎてませんか?
今の自分は少し無駄遣いが多いです」とか、
「両親や姉は元気ですか?
もし喧嘩していたらすぐ仲直りして下さい」とか。

歌の練習を頑張っていること。
ピアノも弾きたい。
外国語も話したい。

ハタチの松潤は夢に溢れたステキな少年でした。
そして今はもっともっとステキな男性になってる。

なんかすっごく感動したよ。

最後の
「最近、長生きしてもいいかな~と思うようになりました」に
なにそれ!?と大爆笑。

ハタチのJは短命でもいいと思っていたのか(笑)

本当にステキな手紙だったな。


そして、10年後の自分にビデオレターを残そうということに。

昼の部は相葉ちゃん。

なんかもう、支離滅裂でした(笑)
しかしそこがカワイイ。

「10年後の自分・・・
昔から憧れてた髭の生えた社長になってますか?」って・・・!

なんだかゴチャゴチャ言っては「そんな話はさておき」というのを
二回ほど繰り返し(笑)
結局何を語っていたのか記憶に残りませんでしたが(爆)

だけど、いつまでもこの5人でやっていたいという想いだけは
ちゃんと伝わってきたよ!

相葉ちゃんのメッセージよりも
ビデオを止めたあとにニノが言った
「髭の生えた社長って・・・相葉さん、むしろ毎日髭剃ってるよね?」
という言葉の方がインパクト大でした(爆)

で、夜の部のビデオレターは翔さん。

こちらはまさに立て板に水。さすが。

「いい?撮るよ?」と言う松潤に
「いいよぅ!」って答える翔さん・・・カワイイ!

***

やっほー 2023年のオレ。
2013年のオレです。

ご覧ください、東京ドーム。
我々のためにこんなに沢山の方が集まってくれてます。

10年というのは、ワタクシ何が何だかパルプンテでございます。
思えば11歳、サッカー選手になりたかった。
でも21歳、保育士のドラマを撮っていました。
そして31歳、長野県松本で神様のカルテ2の撮影をしておりました。

何が何だかパルプンテでございます。

嵐全員が還暦を迎えた時に
赤いスケスケのチャンチャンコを着るのが夢でございます。

2023年に再び東京ドームでこの映像が見られることを・・・
ばーい!

***

めっちゃ曖昧ですが、こんな感じでした。

最後の「ばーい」は春日みたいな感じで(爆)

てゆーか、還暦って10年どころの話じゃないね!と松潤。
・・・・確かに(笑)

スケスケの赤いチャンチャンコ。

楽しみにまってるよ~

その頃はきっとドームで全力疾走なんて無理だね(笑)

でも5人が元気で揃っていたら
こんなステキなことはないと思える、ステキなメッセージでした。

翔さん。

大好きだー!





しつこく、つづく\(^o^)/

|
|

« ワクワク学校2013 ② | トップページ | ワクワク学校2013 ④ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワクワク学校2013 ② | トップページ | ワクワク学校2013 ④ »