« うまいっっ(≧∇≦) | トップページ | ワクワク学校2013 ① »

ワクワクプレにワクワク!

行ってきました!
ワクワクグッズプレ販売\(^o^)/

****


去年のプレ初日に行った時は
売り場に数人がチラホラ状態だったので、
今回は私がナメてかかって
10時ジャストをお友達に提案。

・・・激混みだし\(^o^)/

22ゲート前は、マジかよ!って感じの行列で。

ひぇー!と思いながら
お兄さんの誘導に従い並び始めたら、
そこは25ゲート前売り場の行列でした(笑)

なんかフラフラ〜って並んじゃったんだよね。

しかーし。

こちらはかなり快適な待ち時間でした!

ドームに沿って並んでたのだけど、
見事にずっと日陰でラッキー!

日陰ナッシングの売り場エリア内が
唯一の拷問地帯でした。

結局10時から並んで3時間半掛かったけど、
ずっと日陰だし列はギュウギュウじゃないし
超快適におしゃべりしながら待てました(^ ^)

時間が遅くなると日が当たり始めちゃうでしょうけど、
午前中から昼にかけてはOKですよ!
ご参考まで。

****

で、グッズ。

クリアファイルの櫻井先生、
かなりイケメておりますー!(≧∇≦)

去年は可愛らしい感じでしたが、
今回はかなりシュシュっとした凛々しいお顔。

一年経ち、ベテラン具合が増しました(笑)

去年は嵐くんのビジュアルが付いてるグッズが
クリアファイルとフォトアルバムだけだったので、
クリアファイル全買いという正気の沙汰と思えない
暴挙に出てしまいましたが(爆)
今年はレポート用紙に付いてる下敷きだの、
ブックマークセットだのにカワイイ先生方が満載。

みんなイケメンですがな。

ブックマークがめちゃカワイイ。
飾りたい。

しかしコレをブックマークとしてマジ使いしたら
若干ヤバシって感じ(爆)

だけどカワイイんです。

分かるヤツだけ分かればいい。(@花巻さん)

で、その他給食袋だのスリッパだの
絶対要らないなーと思ってたんですよ。

どうせ【嵐學】どーん!でしょって。

しかしながら、
その【嵐學】どーん!が可愛かった(笑)

カラフルバージョンでしっかりした刺繍なんだもん。
プリントだったら安っぽかっただろうな。

迷いに迷いに迷いに迷いましたが、
嵐學ロゴグッズはコインケースとミラーだけで
なんとか我慢。ふぅ。

コインケース、コロンとしてカワユス。
なんか使えそう。
何?と言われると困るけど。(コイン入れろよ)

そんなこんなでワクワクグッズ、
なかなかの充実っぷりでした。

しかし。

我が家には一体何枚クリアファイルあるんだろー?(笑)


|
|

« うまいっっ(≧∇≦) | トップページ | ワクワク学校2013 ① »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/52202550

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワクプレにワクワク!:

« うまいっっ(≧∇≦) | トップページ | ワクワク学校2013 ① »