« 祝☆30歳 | トップページ | 余韻 »

終わってしまった。

家族ゲーム 最終回。

ほんっっっと~に、良いドラマでした。






途中から涙が止まらなくて参った(ノ_-。)


一度は完全に壊れた沼田家。

おっきなおうちを売り払って狭いアパートに引っ越して。

家族がそれぞれに頑張って。

その頑張りは日常的に淡々と描かれてて。

沼田家の照れ臭そうな、あったかい団欒と。

その健気さに。

ひたむきさに。

泣いた~~(T_T)


最後はきっと
茂之よりも慎一の方が吉本を好きだったんじゃないかな?

あの「ありがとうございました!」の潔さ、清々しさ。

泣いた~~~(T_T)(T_T)

沼田家は吉本の仕掛けたゲームに確かに負けたけど、
最後はまさに逆転大勝利だったよね!!


最後の最後。

慎一が吉本に投げかけた疑問。

これはどこまでが彼のシナリオか?

そこんところがハッキリしないまま
吉本の「いいねぇ~」で終わる、この感じ!!

そこらへんも全部ひっくるめて【家族ゲーム】なんだよなって。

その世界観を最後まで壊さない感じ、スバラシイ!!

疑問も全てスッキリサッパリさせるでもなく、
まさか映画になるんじゃないでしょうね!?なんて
やたらモヤモヤ終わるでもなく。

ぜつみょう~~~~\(^o^)/

背負い投げ~~~(←意味不明)

最後まで完璧だった連ドラを観終わった、
この高揚感をなんとかしてっっ!!!



ブルーレイBOX買いますっっ!!!

てか、11月29日って先過ぎっっ!!!(爆)

|
|

« 祝☆30歳 | トップページ | 余韻 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆30歳 | トップページ | 余韻 »