« 終わってしまった。 | トップページ | うまいっっ(≧∇≦) »

余韻

家族ゲーム最終回。

繰り返し観てます。

最終回はほとんど翔さん出てないのにね。

何気なく一話目も観てみたら、
沼田家の人々の表情が全く違っててグッときた。


家族のみそっかす、落ちこぼれの茂之が
勇気を持って家族を再生に導いたんだなぁ。

いや、再生じゃなく新生かな。

翔さん。

最後の微笑みは
吉本荒野とは全く異なる田子雄大の表情だった。

田子雄大は殺されてなんかいない。
きっと彼も再生できる。

いろんな意味で希望の持てる終わり方だったな。

うん、ホントに良いドラマだったね。

|
|

« 終わってしまった。 | トップページ | うまいっっ(≧∇≦) »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

わ〜〜〜私は今観終わったところです。

嵐のドラマには結構辛口なのですがこのドラマは面白かったです!本当に!(櫻井翔フィルターじゃないと願います)

なんだかこんなに満足したエンディングは久しぶりですね。

これから翔さんにはどんどんクセのある役柄をして欲しいです!^^
私もDVDBOX買おうかしら・・笑

投稿: りんご | 2013年6月23日 (日) 01時00分

アップルちゃん、コメントありがとー!
いやー、いいドラマだったよね(≧∇≦)
私も嵐くんのドラマには甘々にはなれないわー。
嵐が主演なら何でもオッケーとは思えないよね!
そんな辛口な私達を納得させた家族ゲーム…(←何様)
いいねぇ\(^o^)/
翔さん、次は正真正銘の悪役をやって欲しいなぁ。
DVD、買おうぜー!

投稿: ひろひろ→りんごちゃん | 2013年6月25日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/52119578

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻:

« 終わってしまった。 | トップページ | うまいっっ(≧∇≦) »