« じぇじぇ! | トップページ | 最後に救いはあるのか? »

わにわにわにわに

・・・と言いたくなる衝動。

「Warning」ですけど!(笑)

Endless Game @Mステ





いや~

予告どおりの複雑な歌い分けとフォーメーション。

なんだか最初と最後のポージングを
「カッコイイ」と表現していいのか否か。

カッコイイんだけど
一歩間違えると笑っちゃうような。ぷぷ

若干の紙一重感がありますな(爆)

最初の翔さん、
「実に面白い」って言っちゃいそうだしー。あはー。

だけども。

なんだかとってもドラマチックでもあります。



翔さん・・・うーん、せくすぃー!

前髪ふぁっさーの隙間から覗く
ギラリとした眼差しだったりトロンとした瞳だったり。

ヤ・バ・イ!!

いやーカッコイイよ!!

しかし衣装がさりげなくメンバーカラーとか!(だよね?)
テレビでは珍しくないですか?

あと。

どーーしてもトイレ我慢してるような大野くんの
動きが気になります。

そんなこんなで。

貴重な歌番組、激しくリピート中でございます。

わにわにわにわに~

*****

でもって、PV。

初見の際は「踊らないんだ~」と
ガッカリ感ハンパないって感じでしたが。

なかなかどーして!

すっごくいいかもー♪

奇妙で独特で不安定な家族ゲームの世界観が
上手いこと表されてるような?

相葉ちゃんと大野くん。
ニノと松潤。

そんな中、翔さんは常に孤独って演出いいですな。

そして、ビジュアルの素晴らしさよ。

嗚呼、イケメンあざっす。

*****

でもって自分。

Intergalacticにどハマりしております。

カッコイイ曲だなー。



・・・全然関係ないこと申しますけど、
この曲聴くと何故か藤井隆を思い出すんだよねー(爆!)

曲のテンポは全然違うんだけど
藤井氏の【わたしの青い空】という曲を何故か思い出す・・・

別に似てるわけじゃないんだけどねー。
てゆーか、全く違うんだけど・・・何故か思い出す。

不思議!

この曲を藤井氏の声で脳内変換してもしっくりいく感じ!

いーんたぎゃらーくてぃっく♪




余談ですが。

藤井氏と言えば【ナンダカンダ】でお馴染みですが、
彼の曲は名曲が多いのですよ。

【わたしの青い空】然り。

【OH MY JULIET!】という曲もカッコイイんだわ。

コレ、松潤に歌ってもらいたい感じなの!

ご興味のある方、つべでチェキラ。
(貼り方わからないので・・・爆!)

|
|

« じぇじぇ! | トップページ | 最後に救いはあるのか? »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんにちは。

Mステ、本当に良かったね~。
今回は、トークも面白かったし、最高でした。
私もリピリピしています(笑)。

振り付けも独特で、始まりと終わりには笑っちゃったけども…。
でも5人共、めちゃくちゃカッコよかったです。
わにわに…が耳に頭に残って困っちゃう。

実は私、今回のMVは正直あんまり好きじゃなかったのね。
色々な見方があると思うんだけど、何だかいまいちに感じちゃって。
これからもこんなスタンスで行くのかな~って、ちょっとガッカリしてしまったの。
多分、メンバーもお疲れで、メイキングどころじゃないんだろうけど、つい多くを望んでしまいます。

…なんて気持ちを払拭してくれるくらい、素敵なMステでした!

それから、私も「Intergalactic」好きです。
これまた不思議な世界観で、クセになる1曲ですよね。
“ひろちゃんもそうなのねheart01”とちょっと嬉しくなっちゃったよ。

家族ゲームも残す所、あと2話。
最後まで楽しみましょうね。    aki

投稿: aki | 2013年6月 6日 (木) 12時03分

akiさん、こんにちは~

Mステ、サイコーだったよね!
私もいまだに一日一回はリピしてます^^
Mステでは「わにわに・・」がなんだか妙に強調されてて
すっかり頭にこびりついちゃった(笑)
あの独特な振り付けに最初は笑っちゃったけども
友達があんなにキレイに合わせててスゴイと言ってて
なるほど、ああいうポージングは完璧だからこそで
合ってなかったらホントにおかしなことになってたんだと
忙しいながら完璧に仕上げた嵐くんに感服しました!
私達にとっては翔さんフィーチャーな曲だから
尚のこと嬉しかったね~

MV・・・フルで見たら、これはこれで良いと思えたけど
私もやっぱりガシガシ踊ってもらいたかったよ・・・
truthやMonsterの頃が懐かしいな~と思ったわ。
歌番組がもっと他にあればいいんだろうけど
今の時点で踊ってる姿を観れるのがMステだけってのが
悲しいよね・・・
メイキングも観たいな~~~欲望は尽きないね(汗)

家族ゲーム、ホントにあっという間の三ヶ月だったな~
一体最後はどう終わるのか全く予想出来ないね!
早く観たいけど終わるのが寂しいなぁ。
ワタシ、DVD買うわっっ(いきなり決意表明)

投稿: ひろひろ→akiさん | 2013年6月11日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じぇじぇ! | トップページ | 最後に救いはあるのか? »