« 最後に救いはあるのか? | トップページ | 祝☆30歳 »

買った\(^o^)/

チャリTシャツ買ってきましたー!


1371259379135.jpg

白にしようと決めて行きましたが、
実物見たらピンクが可愛くて可愛くて・・・

しかーし。

真っ赤なお花と、はーとが映えるのは白!
・・・てことで白をチョイス。

両方は買わないという(笑)

すんごいカワイイなぁheart04

表もさることながらバックプリントのハートが
可愛くて可愛くて!

それにしても細かい。
フリスタのタツノオトシゴを思い出す。

やよいちゃんが関わった時点で
まさか全体的に水玉!?と思ってましたが、
いい感じのコラボです(^ ^)

***

昨日は散々ネットでチャレンジしましたが、
なんとか買い物カゴまで入れても
名前や住所を入力してるうちに期限切れ?と出て
戻ろうとしたらエラーになり、
ウロウロしてるうちに買い物カゴが空になり(爆)

ざけんなー!とPCを叩き壊し(ウソ)
大人しく今朝イオンに行きました。

早朝に数人並んでいたようですが所詮田舎のイオン。
行ったら人っこ一人いなかったわー(笑)

なんかもう嵐関連は売り切れが大前提だからね。

とりあえず良かったです。


今日は相葉県民の日。

マリーンズとジェフのウチワ貰いました(笑)

|
|

« 最後に救いはあるのか? | トップページ | 祝☆30歳 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/52044878

この記事へのトラックバック一覧です: 買った\(^o^)/:

« 最後に救いはあるのか? | トップページ | 祝☆30歳 »