« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

ワクワクプレにワクワク!

行ってきました!
ワクワクグッズプレ販売\(^o^)/

続きを読む "ワクワクプレにワクワク!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うまいっっ(≧∇≦)

沖縄の知り合いからマンゴー貰ったー!

丸々一個を家で食べるの初めて!

ネットで切り方調べて、
手順どおりに包丁入れて・・・

最後の仕上げに皮をくるりとひっくり返すと。

どーん!


1372160859869.jpg

おぉぉshineshine

いつも見てる感じだぁ(笑)

いやー、美味い甘い!最高!

至福のひとときでした(^ ^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

余韻

家族ゲーム最終回。

繰り返し観てます。

最終回はほとんど翔さん出てないのにね。

何気なく一話目も観てみたら、
沼田家の人々の表情が全く違っててグッときた。


家族のみそっかす、落ちこぼれの茂之が
勇気を持って家族を再生に導いたんだなぁ。

いや、再生じゃなく新生かな。

翔さん。

最後の微笑みは
吉本荒野とは全く異なる田子雄大の表情だった。

田子雄大は殺されてなんかいない。
きっと彼も再生できる。

いろんな意味で希望の持てる終わり方だったな。

うん、ホントに良いドラマだったね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

終わってしまった。

家族ゲーム 最終回。

ほんっっっと~に、良いドラマでした。

続きを読む "終わってしまった。"

| | コメント (0)
|

祝☆30歳

ニノさん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

永遠の17歳もついに三十路かぁ。

ようこそ三十路。
なんだかますます親近感です(笑)

どんなにスーパースターになろうとも、
ボロいパンツ履いてる貴方が大好きです!

続きを読む "祝☆30歳"

| | トラックバック (0)
|

買った\(^o^)/

チャリTシャツ買ってきましたー!


1371259379135.jpg

白にしようと決めて行きましたが、
実物見たらピンクが可愛くて可愛くて・・・

しかーし。

真っ赤なお花と、はーとが映えるのは白!
・・・てことで白をチョイス。

両方は買わないという(笑)

すんごいカワイイなぁheart04

表もさることながらバックプリントのハートが
可愛くて可愛くて!

それにしても細かい。
フリスタのタツノオトシゴを思い出す。

やよいちゃんが関わった時点で
まさか全体的に水玉!?と思ってましたが、
いい感じのコラボです(^ ^)

***

昨日は散々ネットでチャレンジしましたが、
なんとか買い物カゴまで入れても
名前や住所を入力してるうちに期限切れ?と出て
戻ろうとしたらエラーになり、
ウロウロしてるうちに買い物カゴが空になり(爆)

ざけんなー!とPCを叩き壊し(ウソ)
大人しく今朝イオンに行きました。

早朝に数人並んでいたようですが所詮田舎のイオン。
行ったら人っこ一人いなかったわー(笑)

なんかもう嵐関連は売り切れが大前提だからね。

とりあえず良かったです。


今日は相葉県民の日。

マリーンズとジェフのウチワ貰いました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最後に救いはあるのか?

家族ゲーム。

残すところ、あと一話。



田子雄大に、沼田家に。

最後の最後に救いは待っているのだろうか。

続きを読む "最後に救いはあるのか?"

| | コメント (0)
|

わにわにわにわに

・・・と言いたくなる衝動。

「Warning」ですけど!(笑)

Endless Game @Mステ

続きを読む "わにわにわにわに"

| | コメント (2)
|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »