« 久々のドル誌 | トップページ | サウナも、いいねぇ。 »

ますます、いいねぇ。

いやー、4話もエグい。

最後の慎一との対峙でドッと疲れたー(笑)

パソコンに向かったまま、背中越しに聞こえる
「ひゃっはっは」っていう吉本の小馬鹿にした笑い声。

なんか・・・どっから声出してんの!?って、
悪魔みたいな笑い声でマジで鳥肌立っちゃったYO!

そこからまくし立てる教育論。

そんでもって、いきなりクラブ振り回し出す狂気。

「け・い・た・い!」の眼・・・正気じゃない。

そして、これはゲームだと言い切る吉本と
茫然自失の慎一。

で。

「いってらっしゃーーい」って!!

あーーーー疲れた(~_~;)

なんかもう。もうもうもう!!!

ダークネス櫻井、素晴らしすぎる。

吉本の過去といい、
マキの正体といい、
目が離せないーー!!

ひょっとして実は「吉本荒野を訴える会」って
慎一を引っ掛けるための吉本の自作自演かもって
思ってたので、これまたビックリンコです。

ドラマに翻弄され過ぎて、
必要以上に疑り深くなってる自分・・・爆!

もう何が嘘でホントだか。

ありえないことばかりさ♪って、
なんとまぁドラマにマッチした歌詞なのか(笑)

早く水曜日になれー!

|
|

« 久々のドル誌 | トップページ | サウナも、いいねぇ。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/51551863

この記事へのトラックバック一覧です: ますます、いいねぇ。:

« 久々のドル誌 | トップページ | サウナも、いいねぇ。 »