« 唖然。 | トップページ | 相葉マナブ »

ワクワクするねぇ

家族ゲーム。

パンチがありすぎて、どーしよう\(^o^)/

いやー。

面白すぎっっ

前回のラジオ体操といい、
さよなーらすーるのーはつーらーいいーけどっ
といい(笑)、
最初の場面がいちいちパンチありすぎる。

不気味だー。

なんかもう。

一体この人どうしたいんだ???って思いで
頭がぐるぐるぐるぐる(o_o)

上っ面なことなんか根こそぎぶっ壊して、
家族を再生させるダークヒーローなのか?
はたまた、次々ターゲットを見つけて
まるでゲームのように人生を滅茶苦茶にする
狂気の人なのか・・・?

続きが気になって気になって。

あーー!(笑)


翔さんがもう、
「吉本荒野」そのものにしか見えない。

役にガッツリハマった、この爽快感がたまらんぜ!

|
|

« 唖然。 | トップページ | 相葉マナブ »

アラシゴト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/51455769

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワクするねぇ:

« 唖然。 | トップページ | 相葉マナブ »