« 相葉マナブ | トップページ | ますます、いいねぇ。 »

久々のドル誌

さすがに、
もうドル誌は買うまいと思ってましたが・・・

WiNK UP買っちゃったよーん。

アハハー\(^o^)/

なんと2年半ぶりの表紙とか。

ドル誌の巻頭を卒業してから
もう2年以上経つなんて早いなー。

いやー、しかし。

久々のドル誌、
レジに持って行く時手が震えたね(爆)

エロ本買う時みたいに(買ったことないけど←)
普通の雑誌の間に挟もうかと思ったぜぃ。

2年前まで割と平気に買ってた自分が恐い。


***

それにしても。

なんて爽やかでカワイイのheart

幾度となく見た全コンビ総当たりショットも
可愛くて飽きることなんてないよ!

アラサー集団なのに
ドル誌の中でひときわ輝いております\(^o^)/

可愛くて可愛くてニヤニヤしちゃうなー。

|
|

« 相葉マナブ | トップページ | ますます、いいねぇ。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/51535152

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のドル誌:

« 相葉マナブ | トップページ | ますます、いいねぇ。 »