« ますます、いいねぇ。 | トップページ | 語る、家族ゲーム。 »

サウナも、いいねぇ。

家族ゲーム名物(笑)サウナシーン。

やはり毎回お父さんとの密談の場なのね。

ぷぷ。可笑しいなぁ。

若干変態チックだと思いつつ、
第一話からの筋肉チェーーック。

腹筋もさることながら胸筋の発達ハンパねぇ。
確実に胸板厚くなってる・・・ような気がする(笑)

昨日に至っては、
顔がフレームアウトするのも厭わず筋肉ドーン!
みたいな(笑)

まさにサービスカット。

キャ。


***

しかし、このシーン。

シュールで面白いなー。

「死なせて下さい!」「後味悪いでしょ!」って(笑)

今後もシュールなの、期待してますー\(^o^)/


|
|

« ますます、いいねぇ。 | トップページ | 語る、家族ゲーム。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/51556395

この記事へのトラックバック一覧です: サウナも、いいねぇ。:

« ますます、いいねぇ。 | トップページ | 語る、家族ゲーム。 »