« 語る、家族ゲーム。 | トップページ | わにわにわにわに »

じぇじぇ!

【あまちゃん】にハマッとります。

久しぶりにアップしたと思ったら、
朝ドラの話かよ!っつーね(爆)

もう、『潮騒のメモリー』が一日中エンドレス(笑)

キョンキョンが歌うとホントもっともらしく聴こえるけど
よーく歌詞を見るとバカバカしいったら。

「三途の川のマーメイド」って!(爆笑)

***

いやーしかし。

あまちゃん、面白いなー。

朝ドラなんて、ひっさしぶりに観てますよ。

ナニ以来だろ?
澪つくし以来かも?(古!)

みんながみんな役にどハマりしてて、
テンポ良くて、クスッと笑っちゃう仕掛けがいっぱいで。

オープニングの曲もいいねぇ。
元気出るわ。

そして何より能年ちゃん。

カワユスー!(≧∇≦)
おめめキラキラ。

鍵部屋のあの子がこんなカワイイ子だったとは。

元気でまっすぐで健気で可愛くて。
ザ☆朝ドラヒロインて感じ!

おめめまーるくして「じぇじぇ!」ってカワイイ。

この「じぇじぇ」
・・・ついつい言いたくなるんだよ(笑)

相方もまさにあまちゃんにハマッてるので、
ついついメールに使っちゃうのよ。

ちょっぴり憂鬱な朝も楽しみにしてくれる。

楽しいなー。

じぇじぇ!

|
|

« 語る、家族ゲーム。 | トップページ | わにわにわにわに »

ソノ他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/51709924

この記事へのトラックバック一覧です: じぇじぇ!:

« 語る、家族ゲーム。 | トップページ | わにわにわにわに »