« ワクワクするねぇ | トップページ | 久々のドル誌 »

相葉マナブ

なんてステキな番組\(^o^)/

相葉ちゃん、カワイイなぁ^_^

3回終わってみて、
相葉ちゃんの人柄の良さと可愛らしさが
存分に発揮されてる番組だなーと思いました。

相葉ちゃんはホントにロケ向きだよね!

毎回一緒の芸人さん達が
相葉ちゃんを微笑ましく見ている姿が
これまた微笑ましい(笑)

どんな人にも当たりがフラットなのが
相葉ちゃんの本当に良いところだよね。

決して華やかな番組ではないけれど、
コンパクトで無駄がなくて
日曜夕方にゆるーく観れる平和な番組。

特にタケノコ掘りの回で、
勝負で負けたタケノコ料理を食べられないチームも
頑張ったからやっぱりみんなで食べよう!ってノリが
ピースフルな相葉ちゃんにピッタリで良かった。

タケノコの回の4人組、
なんか可愛くて仕方ないんだけど!

竹山とドランク鈴木をカワイイなんて初めて思ったよ(笑)
(実は澤部は結構好き。アハ)

いやー、良い番組で良かったね!


***

嗚呼。

それにひきかえ、今顔ときたら。

セットがやたら華々しいのは結構だけど、
内容がうっすいのはどーしたもんか。

せめてメインゲストは初回の唐沢さんの時のように
ガッツリとトークする形式を続けた方が良かったよね。

なんか薄っぺらいー。

つまんないー。

しばらくしたら迷走し出しそう・・・

あーあ。

せっかくの有吉&翔さんのタッグ。

意外と相性良さそうだなーと思っただけに
なんだか勿体無いなぁ (-_-)

|
|

« ワクワクするねぇ | トップページ | 久々のドル誌 »

アラシゴト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/51521827

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉マナブ:

« ワクワクするねぇ | トップページ | 久々のドル誌 »