« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

じぇじぇ!

【あまちゃん】にハマッとります。

久しぶりにアップしたと思ったら、
朝ドラの話かよ!っつーね(爆)

続きを読む "じぇじぇ!"

| | トラックバック (0)
|

語る、家族ゲーム。

ふと。

嵐ファンでない人から見た家族ゲームって
どんな評価なんだろう?と思い検索したら。

続きを読む "語る、家族ゲーム。"

| | トラックバック (0)
|

サウナも、いいねぇ。

家族ゲーム名物(笑)サウナシーン。

やはり毎回お父さんとの密談の場なのね。

ぷぷ。可笑しいなぁ。

若干変態チックだと思いつつ、
第一話からの筋肉チェーーック。

腹筋もさることながら胸筋の発達ハンパねぇ。
確実に胸板厚くなってる・・・ような気がする(笑)

昨日に至っては、
顔がフレームアウトするのも厭わず筋肉ドーン!
みたいな(笑)

まさにサービスカット。

キャ。


***

しかし、このシーン。

シュールで面白いなー。

「死なせて下さい!」「後味悪いでしょ!」って(笑)

今後もシュールなの、期待してますー\(^o^)/


| | トラックバック (0)
|

ますます、いいねぇ。

いやー、4話もエグい。

続きを読む "ますます、いいねぇ。"

| | トラックバック (0)
|

久々のドル誌

さすがに、
もうドル誌は買うまいと思ってましたが・・・

続きを読む "久々のドル誌"

| | トラックバック (0)
|

相葉マナブ

なんてステキな番組\(^o^)/

続きを読む "相葉マナブ"

| | トラックバック (0)
|

ワクワクするねぇ

家族ゲーム。

パンチがありすぎて、どーしよう\(^o^)/

続きを読む "ワクワクするねぇ"

| | トラックバック (0)
|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »