« どんどん | トップページ | AERA »

救い

今週火曜に92歳の祖母が倒れました。


近くに住む叔母が発見したものの、
倒れてから数時間は経過していたようで
2、3日は危ない状態でしたが(なにせ高齢)
なんとか容体は安定し、ホッと一安心です。

倒れる瞬間まで何でも自分でやる元気な人だったので
変な言い方だけど・・・ここで生き長らえて
万が一寝たきりになってしまったら余計可哀想と思ったり、
複雑な想いで過ごした数日間でした。

でもやっぱり元気でいて欲しい。
願わくば元のおばあちゃんに戻って欲しいです。

一人になるといろいろ考えちゃって。

不安な気持ちになりそうな時。

そんな時、嵐が救いになるなんて。

不謹慎かなぁ。

こんな時にカッコイイ!って思ったり
可愛らしい姿にほっこりしたり笑ったり。

・・・やっぱり不謹慎かもしれないけど。

その一瞬は確かに心が救われたのです。

私にとって嵐は偉大なんだなって。

改めて感じた、この数日間でした。

おばあちゃん、元気になってね。

|
|

« どんどん | トップページ | AERA »

ソノ他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/51124858

この記事へのトラックバック一覧です: 救い:

« どんどん | トップページ | AERA »