« ウナギノボーリ | トップページ | 救い »

どんどん

日を追うごとに、
どんどんイケメン具合が増してる!!

@ぜーろー

嗚呼、アゴのシュッと感ときたら!

あのパンパン状態はなんだったんだ。

まぼろしー!

痩せると眼力も増して、更に凛々しい(≧∇≦)

めっっっちゃくちゃカッコイイ\(^o^)/

なのに。

ジャニウェブの今週のひとこと・・・オチャメ!

超絶イケメンなのにオチャメな翔さん❤

大好きすぎる!

|
|

« ウナギノボーリ | トップページ | 救い »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

翔さんのパラパラマンガ(?)的なモノ作ったら‥なんて思ってしまった(笑)もう鼻血が出そうなイケメンぶりにニュース忘れそうになったよ♪あとはドラマが‥とにかく祈る(笑)

投稿: 笹 | 2013年4月 2日 (火) 08時08分

おはよー!
メールのお返事も兼ねて(笑)
一年分のパラパラ漫画見たい(笑)
去年の今頃はシュッとしてたけど
髪型がテクノカットみたいだったでしょ(爆)
ふっくらして眉ボッサになって、イケメンに戻る
変遷を見たい\(^o^)/お宝だわ。
昨日はロボットに話し掛ける様子が可愛かったね。
鈴江さんがいなくなったのが寂しいよT_T

ドラマ・・・ちょっとイッてる演技って神山思い出す。
私はいいと思ったけど、世間は厳しかったよね・・・
翔さん、がんばってー!

投稿: ひろひろ→笹さん | 2013年4月 2日 (火) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/51055833

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん:

« ウナギノボーリ | トップページ | 救い »