« AERA | トップページ | カラオケ行くぅ?! »

わっしょーい!

櫻井雑誌祭り、わっしょーい\(^o^)/


1365577036903.jpg

一日で5冊買いとか。

ありえねぇわっしょーい\(^o^)/

しかも。

今日まで既に何冊買ったかわからないという。

完全にマヒってますわっしょい!←


しかしイケメン。

マジで!かなり!相当!イケメン!!

テレビ誌って紙質が安くて
グラビアがイマイチだったりするから
結構ガマン出来ることが多かったのですが。

が!

表紙がイケメン過ぎてガマン出来ず(笑)

かつてここまでイケメン全開だったことある?
(いや、あるでしょうけど)ってくらいの勢いですよ。

今まで買った中で
現時点での私的ナンバーワンはアクターズマガジン!

表紙、グラビア、全てパーーーフェクト!

いつ買うの?今でしょ!って感じ。(意味不明)

今のワタシ。

ファンになりたて以来のトキメキMAX(≧∇≦)

カッコイイよー!

家族ゲームが楽しみすぎ、る!!

翔担のみなさん。

TV fan CROSSの8ページ右下、
ヒゲボールペンのオチャメな翔さんを
みんなで携帯の待ち受けにしましょう!

かわゆすー!

わっしょーい!

|
|

« AERA | トップページ | カラオケ行くぅ?! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんにちは。

あははは・・・
私もほぼ同じ雑誌買ってる~(笑)。
こちらはまだ「TV fan CROSS」は売ってないので手元にありませんが、多分見たら買っちゃうと思います。

もうばれてると思うけど、私も今回は我慢せずに買っちゃってるよ!
どれもホントに可愛くてカッコよくて困るよね~。
私的にも「ACTORSmagazine」は1,2を争うお気に入りです。(何気に今回の〝TV LIFE”も好きです)
ひろひろさんが言うように、私も本屋さんで、まさに「いつ買うの?今でしょ!」状態だった(笑)。
まだ買うのを迷ってる雑誌もあるので、今後もしばらく買い続けるでしょうな…。

それから、ピカルSP。
こちらはなんと野球中継で放送が違う日なのよ~。
まあ、ちゃんと別の日にやってもらえるから良かったけど、一瞬ヒヤっとしました。
今から楽しみです。

今朝の「はなまる」も本当に素敵で、翔ちゃんのイケメン祭りはいつまで続くことやら…。

私たちも頑張ってついて行くために、体も心も鍛えとかなきゃだね。       aki

投稿: aki | 2013年4月11日 (木) 12時43分

akiさん、こんにちは^ ^
いやー幸か不幸か(笑)かなりのイケメンで
ホント我慢できないよねっ
こんな短期間でこれほど仕上げてくるなんて
まさにプロ!
はなまるでも言ってたけどかなり鍛えてるみたいだし
今流れてる家族ゲームスポットのシーンみたいな
肉体美を披露すること多いのかな。うふ
しかし、あの場面は一体何なんだろーね(笑)

それにしても、どの雑誌もホント素敵!
LIFE、私もお気に入りよ〜(≧∇≦)
だけど私ね、貴公子のような完璧な笑顔の翔さんが一番好きで
ジョンのワンコと一緒の時みたいな顔がどストライクなの〜
いやはや、しかし、どれも甲乙つけがたい!

そして、ピカル(汗)
そりゃヒヤッとしたね∑(゚Д゚)
もちろんヘルプ出来るけどOAあるのと無いのじゃ
気持ち的に違うよね・・・放送あると聞いてホッとしました。

あとは家族ゲームの番宣までラストスパート。
せっせと編集頑張ろうね!
まだまだイケメン祭りは続くぞわっしょい!

投稿: ひろひろ→akiさん | 2013年4月13日 (土) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/51172907

この記事へのトラックバック一覧です: わっしょーい!:

« AERA | トップページ | カラオケ行くぅ?! »