« そういえば | トップページ | ワクワクするねぇ »

唖然。

翔さんが12時間生放送の音楽番組の司会とか。







音楽番組で12時間ナマって正気か?

長くやる意味って一体ナンなの?

そして長くやりゃいいってもんなの?

テレビ番組ってさ、
それ相応に適した時間数ってもんがあるんじゃない?



しかし。

そんなことよりもなによりも。

これが日テレであることに驚愕、そして唖然。

翌月には24時間テレビって・・・

もはや日テレにとって櫻井翔は
「ヒト」ではなく「モノ」ですな。

否。

単に日テレのための動く広告媒体か。

そんなに文句言ってもどーせ観るんでしょって、
足元見られまくりな感じ。

しかし、もうベタ撮りなんてしないだろうなぁ・・・

嵐ご出演は確定なんでしょうから
細かいタイムテーブル教えてよって感じです。



・・・翔さん、ホント頑張って下さい。





開局60周年だかナンだか知らないけど、
ダラダラ半日も歌番組やるくらいなら
同じ12時間ナマでも報道60年史とかやればいいのに。

その一部分にキャスターとして翔さんが関われたら
ステキなのにな~と勝手に妄想してみました。

|
|

« そういえば | トップページ | ワクワクするねぇ »

アラシゴト」カテゴリの記事