« カラオケ行くぅ?! | トップページ | 家族ゲーム »

楽しい!

翔さん番宣祭り!

朝からイケメン絶好調超\(^o^)/

マジで爽やか。
あちこちで言われておりましたね!
爽やかの代名詞って。うふふ


めざましでの翔さん。

キャメロンからの思いがけないメッセージに
お目々とお口がまんまるになっちゃって!

きゃわわ!

そして特ダネにて、
「毎週サウナシーンがある(予定)」という
衝撃の事実を知り・・・!!!

毎週ってマジ!?

本筋に関係ない、
完全なるサービスカットですな!←

ノンストップで設楽さんが「由美かおる的な」と
言ってましたが、言い得て妙(笑)
由美かおるの入浴シーンを楽しみとするオッサンと
同じポジショニングな翔担、爆!(笑)

いい具合にマッチョでいいね〜
オトコノカラダ再来だね!

でもってノンストップにて
なんとなく設楽さんに甘えてる感じの翔さん。

これまた、激しくきゃわわ!

休日やデートも細かく予定を立てるという話で
若干引き気味の設楽さんに
「キモいってトーンやめてよ」って翔さん。

なんか甘え口調で可愛すぎ、る!!

西川先生にもいい感じにツッコまれてて
翔さん楽しそうだったな^_^

***

つい先日まで
正直そこまで楽しみMAXな自分になれなくて。

だけど放送日が近づくに連れ
ちょいちょい流れるいろんなシーンに
期待値が激しく高まっていく自分が居ります(笑)

単純にお話が面白そうだし、
なにより最強ビジュアルの翔さんが演じる不気味な吉本。

わーお!

いやー楽しみ楽しみ\(^o^)/

そして。

翔友さんからの「anan最強!」メールにテンション上がり、
本屋で実際anan見てニヤつきが抑えられないワタシ!

新曲も無事予約できたし、嬉しい楽しい!!

***

翔友さんからのメールに
「一緒に盛り上がれる嵐友さんがいるって幸せ」とあって
なんかホントにそうだよなーとしみじみ。

おんなじ彼を好きになって
一緒にキャーキャー言い合う友達がいるって幸せ。

楽しい楽しい!

家族ゲームはついに今夜!


|
|

« カラオケ行くぅ?! | トップページ | 家族ゲーム »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

いやいや、オグさんも嬉しそうだったけど 設楽さんも西川センセーもニコニコで(笑)由美かおる的な‥とは ホントに言い得て妙♪で、まさか翔さんの口から「お土産のボールペンじゃないんだから‥」って!もうビックリしたわ(笑)サウナシーンは毎回入れて下さ~い、お尻までとは言わないから(ホントは言いたい(笑))

投稿: 笹 | 2013年4月19日 (金) 09時20分

翔さん、普段から慣れ親しんだ人達で嬉しそうだったね。
オグさん達からも翔くん大好き感が伝わってきて
ほっこりしたわ^^

私はお尻はいいかな(笑)
腹筋は毎回見たい。

投稿: ひろひろ→笹さん | 2013年4月20日 (土) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/51270428

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい!:

« カラオケ行くぅ?! | トップページ | 家族ゲーム »