« 楽しい! | トップページ | そして家族ゲーム »

家族ゲーム

めっちゃくちゃ面白かった・・・!!!





観てる間にアドレナリンが出まくってたようで、
変な興奮状態が続いて今も動悸が治まらない(笑)

本当に心から面白かったです。

テンポが良くて90分があっという間だった。
CM流れてる間ももどかしいって言うか。



なにより翔さん。

いいね~(笑)

ハマってるねぇぇ~~

かなり吉本荒野にどハマりしてない!?

保奈美さんも「時々ムカつく」なんて言ってましたけど(笑)、
相手を小バカにしたような表情と態度。

憎たらしいような可愛らしいような、でも不気味なような。

小悪魔なんだかホントの悪魔なんだか・・・
だけどもしかしたら天使かもね・・・って。

いやぁ~ いいねぇ~

正論振りかざしてる時も「本気で言ってんのかな?」って、
なんかどういう感情で荒野先生を見ればいいのかわかんない。

真面目なこと言ったあとに
「なんつってー!」って言いそうなんだもん。(←そりゃ違うヤツ)

いやぁ~まさに予測不能。

特に長男の本音をえぐる感じ、好きだな。
ニヤニヤしながら核心突く感じが不気味すぎ!

神木くんの二面性のある長男・・・いいっ!

保奈美さんも悪い意味でズレてるお母さん、いいね~

そしてなにより、板尾さんとのコンビネーションったら!!
最高じゃないですか!
テンポがいいって、まさにああいうことですな。

あのサウナシーンが毎回観れるってことか(笑)

翔さんの裸身よりも、あのコンビをもっと観たい!
・・・って、毎回お父さんと一緒ってわけじゃない??(笑)

いや~しかし茂之役の子。

ずっとボーイズオンザランのシューマイじゃないかな~って
思ってたんだけど、やっぱりそうだったー!

あの子、眼がいいよね。
いや、「いいね~」か(笑)

シューマイの時も眼ヂカラ強くていいなと思ってたから、
荒野との荒々しいまでの対決と葛藤の際の
彼の「眼」もまた楽しみのひとつだわ。




ほんっっっと~~に面白かった\(^o^)/

とにかく翔さん、最高!!

不気味さとは裏腹にお顔クリクリで超絶イケメンで。

お顔クリクリゆえに、余計不気味なのかな。

こんな顔してあんなことするかねー!って感じだもんね。

そして普段よりも若干声低くない!?

あの低音感がものすっごいゾクゾクするんだけど!(>_<)



なんか今回の翔さん。

内奥にグッとくるというか・・・
理屈じゃない「感覚」に何かがビンビンくる。

ヤバイ。

ハマったよ。

家族ゲーム、水曜が待ち遠しい!!!

|
|

« 楽しい! | トップページ | そして家族ゲーム »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

「才能玉」でのブラックな翔さんが、仕事や年齢を重ねて上手く昇華されて現れた気がしたわ。あの歩き方がなんかイイッ!代表作になって欲しいな。

投稿: 笹 | 2013年4月19日 (金) 09時36分

才能玉が、若さゆえの欲望や狂気なら
今回は心底ゾッとさせるような狂気を見せて欲しい。
代表作になるよ!絶対に!!

投稿: ひろひろ→笹さん | 2013年4月20日 (土) 11時47分

ひろひろさん、こんにちは。

「家族ゲーム」、良かったね~。
過去の話題作のリメイクってだけでもハードル上がってて相当なプレッシャーだと思うんだけど、今回の“吉本荒野”に翔ちゃんの気合を感じました。

私も板尾お父さんとのサウナシーン、大好きです。
裸(肉体美)うんぬんというより、あのやり取りが好きだな~。
内容がさ、今の教育や学校、家庭や社会が抱える問題を扱ってるだけに、重くて辛いシーンが多いけど、あのシーンがうまく緩和してると思うんだよね。
あと、領収書とかタッパーとか小物の使い方が上手いよね。
2話も結構ヘビーな内容みたいだけど、どんな感じになるのか楽しみです。

やたら視聴率にこだわってる人もいるけど、どんな結果になっても、私は最後まで、翔ちゃんの挑戦を見届けたいと思います。

あ~、水曜日が待ち遠しくて“ワクワクするねぇ~”(笑)           aki

投稿: aki | 2013年4月22日 (月) 16時12分

akiさん、こんばんは~☆
第二話も面白かったねー!!
相も変わらず予測不能な言動ばかりで目が離せなかった!
今回はイジメシーンが多くて観るのが辛かったけど
最後はスカッとしたというか、
茂之の笑顔とハイタッチが見れて気持ちがよかったわ^^
だけど、これでめでたしじゃないのがなんか怖い~
今回の見所と言えばやっぱりラジオ体操?(笑)
あの無感情な笑顔・・・しょっぱなからワクワクしたねぇ。
で、サウナシーンは毎回お父さんとみたいですね!
あの「間」・・・最高(笑)
前回の、最後にはクッシャクシャになってた領収書、笑ったね!
あのコンビネーションはかなり見所だよね(笑)

この録画時代、私も視聴率なんてアテにならないと思うけど
結構話題になってるから今後数字も期待できるかもね!
早くも水曜日が待ち遠しいよ~(笑)

投稿: ひろひろ→akiさん | 2013年4月26日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しい! | トップページ | そして家族ゲーム »