« わっしょーい! | トップページ | 楽しい! »

カラオケ行くぅ?!

@ ピカル

翔さんと飲みに行きたーーい!\(^o^)/






しっかし、なんか凄いコーナーだったな(笑)

楽屋がいきなり激狭な飲み屋って!

入ってきた瞬間の顔~~(*´Д`*)

カワイイ~~
特に下唇カワイイ~(笑)

でもって私物(?)バッグ~~
使い込んでて、いい味出してるぅ!カッコヨス!


いやはや、CCDの位置ナイス!
煽りの顔もイケてるのが真のイケメンだわ。

カラオケの話してる翔さんカワイイなぁ。

なんか楽しくなっちゃってる笑顔の破壊力ときたら!

「カラオケ行く?!」って言い方が素っぽくていいよ。

行く行くー!(笑)

吉村の話聞いてる時のちょっと猫背で
口半開きにしてる感じがまさに「素」だな(笑)

喋り方が全般的にくだけた感じで、
翔さんて「同世代」的なノリ好きだよねぇ。

微笑ましい ^ ^

私も世代的にカラオケはTK世代です!おんなじー!
・・・但しハタチくらいでしたが(爆)


なんかもう。

ノリ良くて、可愛くて、楽しそうで。
唇に指当てる仕草はちょっぴり色っぽくて。

たまらーーん!

一緒にカウンターに並んで
くだらない話しながら飲みたいなぁ。


翔さん。

キュートすぎ、る!!!heart04

|
|

« わっしょーい! | トップページ | 楽しい! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わっしょーい! | トップページ | 楽しい! »