« 家族ゲーム | トップページ | サクサク »

そして家族ゲーム

初回放送から二日経ち、
その間に三回も通しで観てしまった(笑)

「ここが萌えポイントなのheart」ってノリじゃなく
なんだかあの雰囲気を何度も味わいたくなるって感じで。

だから「通しで」三回観ちゃったんだよなぁ。アハ

もちろん萌えポイントも沢山ありますが(そりゃあね)

バスの後部座席で横の女子をガン見するところなんて
変人っぷり炸裂って感じでいいねぇ。
ついついプッて笑っちゃって何度も観たくなる。

最後の方、拡声器使って暴れ回る翔さんに怯えて
ガクガクしながら携帯掛ける母にゆらりと近づく感じとか!!

まさに「ゆらり」って感じ・・・こわっ!
怖いんだけど、妙に色気も感じるんだよね。

不気味でコミカルで、狂気すら感じる翔さん。

・・・すっごくいい!いや、いいねぇ!(笑)

世間では過去の家族ゲームと比較する声もかなり聞くけど、
翔さんの言うとおり
時代背景が違う以上過去の作品をなぞっても仕方ないし、
2013年版の家族ゲーム、櫻井翔だから出来る家族ゲームに
期待したいし、きっとそういう作品になると思う。

あー早く水曜にならないかなぁ。
(まだ金曜なのに!)


****

なんだかさ。

自分の中でやっと謎ディからのわだかまりが
解けたような気がする(爆)

|
|

« 家族ゲーム | トップページ | サクサク »

アラシゴト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/51293068

この記事へのトラックバック一覧です: そして家族ゲーム:

« 家族ゲーム | トップページ | サクサク »