« 野外ライブときたか。 | トップページ | どんどん »

ウナギノボーリ

フジのウナギノボーリスポット。

他の新ドラはジャンジャンバリバリ流れてるのに、
翔さんVER.がまっっったく流れず。

しかーし。

ついにゆうべの2時過ぎにゲットしました\(^o^)/

ここ最近、深夜~早朝にかけて毎日ベタ撮り。

こうなったら意地だよ!つって。

だが。

これまた、しかーし。

喜びも束の間、
翔さんのテンションにビックリ~

あーんど。

若干ガッカリ~~(爆)

だってさぁ。

シンゴくんなんか、めっちゃ可愛らしいじゃない?

リョウコさんもで超キュートで。
(だけど出だしの体勢がしょう油のCMと完全一致)

だからコミカルでカワイイ翔さんを期待してたのに・・・

めっちゃ普通じゃないですか!!
しかも悪い意味で!!(コラ)

なんかもう、ホント「普通」としか言いようがない。
もっと笑顔!!って感じ。

どうしたんだろうね(笑)

役柄の性質上?とも思ったけれど、
ああいうスポットってそういうの関係なさそうだし。
(湯川先生にウナギ持たせてる時点でそんな感じ。爆!)

なんだか見ちゃいけないモノを見たような(え?)

翔さ~~んcoldsweats01って思いました。

でもイケメンだけど←結局




で、家族ゲーム。

初めてブログで書きます(爆)

正直言うと、
「まーた特殊な役柄か~」が第一印象。

あんなサラリーマン代表(但しイケメン)みたいな風貌なのに
なぜに普通の青年の役が来ないのかな~~

ワタシさ。

先日終了したドラマ【最高の離婚】。

あのエイタの役を翔さんに脳内変換してみたのですよ。

案外悪くないよな~~って。

まぁ、あのエイタの役だって「普通の青年」かって言うと
若干特殊だったとは思いますが(笑)

でも普通に結婚して些細なことで離婚して、
元カノや元ツマの間で揺れるような感じ・・・

良くな~~い??

メガネ掛けてちょっと野暮ったくて、神経質で。

結構合ってるような気がする。

嵐もボチボチ男女のドロッとしたドラマ(但しライトなドロリ感)に
出ても萌えるのになぁ~~

そんな感じで言うと【最高の離婚】は
最高にライトなドロリ感だったな。

まぁ、そんなこと言ったってしょうがないけど。



私も翔さんと同じく過去の家族ゲームはイマイチわからなくて、
だけど演じてきた人達見りゃ凄さは一目瞭然ですね~

2013年版が20、30年後に
「あの時の家族ゲームはさ~」と言ってもらえるように
なりたいと語る翔さん・・・私もそうなってもらえるよう願います。





しかし共演者。

ワタシさ。

家庭教師先の母親役の某女優さん、
かつては(しかも最近まで)大好きだったんですよ。

「カーンチ」って頃ね。

ブレンビーってハンディカメラのCMとか
マジで可愛くて憧れでした。

ニュースの女の時も
若いだけじゃないステキな女優になったなって
結構好きだったのに。

・・・のに。

先日の嵐ちゃんで一気に急降下(爆)

家族全員でライブってさ~~

しかも「5人」家族。

我々下々の者には最初から与えられていない
「5人で行く」という選択肢。

そりゃ芸能人なんだからコネで行くのは全然アリでしょうが、
テレビで言うなよ!っつーね。

あの場は映画の話いっぱいしようぜ!っつーね。

それ抜きにしても
なんかギスギスした顔になってて残念だったな~

もっとふっくらした感じの方がもっと若々しいだろうに。

プラデでもそう思っちゃった。

そんなら高島礼子が良かったな。(←いきなりナニ)





しかし。

なんだかんだ言ってドラマは非常に楽しみです\(^o^)/

翔さんガンバレ~~

|
|

« 野外ライブときたか。 | トップページ | どんどん »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野外ライブときたか。 | トップページ | どんどん »