« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

唖然。

翔さんが12時間生放送の音楽番組の司会とか。

続きを読む "唖然。"

|
|

そういえば

翔さんご出演だった先日のピカル。

楽屋にあった革のバッグを
思いっきり私物だと思い込んだ自分・・・爆。

吉本荒野の小道具じゃないですか!・・・恥。

散々予告映像見てたのに気付かないもんだねぇ。

・・・て。

賢明なファンの皆さまなら私物だと思わないか。

嗚呼、恥!

| | トラックバック (0)
|

サクサク

今まで割と放置気味だったブログですが
新年度を機に(こじつけ)更新頻度を増やそうと思います^_^

スマホにしてから滅多にPCを開くことがなくなって
専らスマホから更新してたのですが、
昨年秋のバージョンアップ以降ココログアプリが
とんでもなくおバカさんになってしまい涙目(T_T)

やっと先日のバージョンアップで改善されて
サクサク書けるようになりました\(^o^)/

PCからの方が打ちやすいけど
パッと思い付いてサクッと書けるのは嬉しい。

今後も翔さんについて
思うままいろいろ綴りたいと思うので、
よろしくどーぞ。


****

訳あって今後コメント欄は閉じさせて頂きます^_^

| | トラックバック (0)
|

そして家族ゲーム

初回放送から二日経ち、
その間に三回も通しで観てしまった(笑)

「ここが萌えポイントなのheart」ってノリじゃなく
なんだかあの雰囲気を何度も味わいたくなるって感じで。

だから「通しで」三回観ちゃったんだよなぁ。アハ

もちろん萌えポイントも沢山ありますが(そりゃあね)

バスの後部座席で横の女子をガン見するところなんて
変人っぷり炸裂って感じでいいねぇ。
ついついプッて笑っちゃって何度も観たくなる。

最後の方、拡声器使って暴れ回る翔さんに怯えて
ガクガクしながら携帯掛ける母にゆらりと近づく感じとか!!

まさに「ゆらり」って感じ・・・こわっ!
怖いんだけど、妙に色気も感じるんだよね。

不気味でコミカルで、狂気すら感じる翔さん。

・・・すっごくいい!いや、いいねぇ!(笑)

世間では過去の家族ゲームと比較する声もかなり聞くけど、
翔さんの言うとおり
時代背景が違う以上過去の作品をなぞっても仕方ないし、
2013年版の家族ゲーム、櫻井翔だから出来る家族ゲームに
期待したいし、きっとそういう作品になると思う。

あー早く水曜にならないかなぁ。
(まだ金曜なのに!)

続きを読む "そして家族ゲーム"

| | トラックバック (0)
|

家族ゲーム

めっちゃくちゃ面白かった・・・!!!

続きを読む "家族ゲーム"

| | コメント (4)
|

楽しい!

翔さん番宣祭り!

朝からイケメン絶好調超\(^o^)/

マジで爽やか。
あちこちで言われておりましたね!
爽やかの代名詞って。うふふ

続きを読む "楽しい!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

カラオケ行くぅ?!

@ ピカル

翔さんと飲みに行きたーーい!\(^o^)/

続きを読む "カラオケ行くぅ?!"

| | コメント (0)
|

わっしょーい!

櫻井雑誌祭り、わっしょーい\(^o^)/


1365577036903.jpg

一日で5冊買いとか。

ありえねぇわっしょーい\(^o^)/

しかも。

今日まで既に何冊買ったかわからないという。

完全にマヒってますわっしょい!←


しかしイケメン。

マジで!かなり!相当!イケメン!!

テレビ誌って紙質が安くて
グラビアがイマイチだったりするから
結構ガマン出来ることが多かったのですが。

が!

表紙がイケメン過ぎてガマン出来ず(笑)

かつてここまでイケメン全開だったことある?
(いや、あるでしょうけど)ってくらいの勢いですよ。

今まで買った中で
現時点での私的ナンバーワンはアクターズマガジン!

表紙、グラビア、全てパーーーフェクト!

いつ買うの?今でしょ!って感じ。(意味不明)

今のワタシ。

ファンになりたて以来のトキメキMAX(≧∇≦)

カッコイイよー!

家族ゲームが楽しみすぎ、る!!

翔担のみなさん。

TV fan CROSSの8ページ右下、
ヒゲボールペンのオチャメな翔さんを
みんなで携帯の待ち受けにしましょう!

かわゆすー!

わっしょーい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

AERA

表紙の翔さん。

まっすぐこちらを見つめる眼差しにグッときた。

なんだか初めて見るような表情。

感情があるような、無いような。
優しげなような、悲しげなような。

翔さんよ、何を思う。

AERAの表紙か〜

なんか感慨深いなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

救い

今週火曜に92歳の祖母が倒れました。

続きを読む "救い"

| | トラックバック (0)
|

どんどん

日を追うごとに、
どんどんイケメン具合が増してる!!

@ぜーろー

嗚呼、アゴのシュッと感ときたら!

あのパンパン状態はなんだったんだ。

まぼろしー!

痩せると眼力も増して、更に凛々しい(≧∇≦)

めっっっちゃくちゃカッコイイ\(^o^)/

なのに。

ジャニウェブの今週のひとこと・・・オチャメ!

超絶イケメンなのにオチャメな翔さん❤

大好きすぎる!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ウナギノボーリ

フジのウナギノボーリスポット。

他の新ドラはジャンジャンバリバリ流れてるのに、
翔さんVER.がまっっったく流れず。

しかーし。

ついにゆうべの2時過ぎにゲットしました\(^o^)/

ここ最近、深夜~早朝にかけて毎日ベタ撮り。

こうなったら意地だよ!つって。

だが。

これまた、しかーし。

喜びも束の間、
翔さんのテンションにビックリ~

あーんど。

若干ガッカリ~~(爆)

だってさぁ。

シンゴくんなんか、めっちゃ可愛らしいじゃない?

リョウコさんもで超キュートで。
(だけど出だしの体勢がしょう油のCMと完全一致)

だからコミカルでカワイイ翔さんを期待してたのに・・・

めっちゃ普通じゃないですか!!
しかも悪い意味で!!(コラ)

なんかもう、ホント「普通」としか言いようがない。
もっと笑顔!!って感じ。

どうしたんだろうね(笑)

役柄の性質上?とも思ったけれど、
ああいうスポットってそういうの関係なさそうだし。
(湯川先生にウナギ持たせてる時点でそんな感じ。爆!)

なんだか見ちゃいけないモノを見たような(え?)

翔さ~~んcoldsweats01って思いました。

でもイケメンだけど←結局

続きを読む "ウナギノボーリ"

| | コメント (0)
|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »