« さよなら、ひみつの嵐ちゃん | トップページ | ウナギノボーリ »

野外ライブときたか。

@ Mステスペシャル

いや~heart04翔さんheart04

ビジュアル絶好調超ですな\(^o^)/

かっこよかった~~


・・・けど。

以下ネガティブです(爆)

お嫌いな方、スルーの方向で\(^o^)/






出身地別、売上別、デビュー年別・・・・
なんかもう飽きたねー!(爆)

三時間やって、このゲスト数。

福山兄さんの浮きっぷりときたら!

アイドルの中にただ一人の四十路・・・

なんかカワイソウ(>_<)



それはさておき。

A●Bですらライブ形式でなかったのに
なぜ・・・!!!

前回もライブだったから今回は違って欲しかった・・・

客にサイリューム持たせないでくれ!!

見づらさハンパねぇ!

そしてカメラのてんやわんや感ときたら!!

ハダシの時、軽く事故ってたよね。

そしてサクラ咲けの相葉さんワンショットが
完全に後頭部だった件・・・これは相葉さんが悪いの?(爆)

ああいう広い会場のライブで何がイヤって
引きの画が多いのがイヤなんだよ~~~

ブレスレスの最初のサビ、引きのオンパレードじゃん。

客入れた以上ライブ感出したいのはわかるけど、
もっと寄りで見たい・・・

歌番組が少ないから、
一回に賭ける期待値が異常に高いんだよね。

謎の選曲はこの際置いといて←

なんかいろいろと消化不良だな~




いや。

でも。

嵐くんはカッコよかったね\(^o^)/

衣装がステキ。

前回の全身真っ黒よりも好きだなぁ。
サクラ色がキレイ。

翔さんはやっぱりあれくらいデコルテ出てる方がいいよね。

ブレスレスの出だし「見覚えのあ~る~」ってとこ、
色気ダダ漏れですわwww

眉毛もそりゃ重要だけど、やっぱり髪型だねぇ。

色といい、長さといい、エアリー感といい。

か・ん・ぺ・き(はーと)

超絶カッコよかったheart

|
|

« さよなら、ひみつの嵐ちゃん | トップページ | ウナギノボーリ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんにちは。
Mステ、やっと観れた~(喜)

感想は、ほぼひろひろさんと同じかな…。
私も、前回がライブ形式だったから、今回は普通にやって欲しかったな。
っていうか、願わくばスペシャルじゃなくて通常仕様の時に出て欲しいよ~sweat01

いつも思うんだけど、Mステのカメラワーク、謎な事が多い気がする…。
引きで全体の雰囲気とかダンスのフォーメーションを見たい時は寄りが多いし、個人的な表情とかが見たい時は引きの画…みたいな。
それと、これはあくまでも私個人の思いなんだけど、最近トークもカメラのアップも偏りが凄いと思うのよ。
翔ちゃんは、割としゃべるし、メンバーの話をフォローしたり膨らましたりするから、そんなに喋らない印象はないけど。
うまく言えないけど、例えば前回の事を言えば、「プラチナデータ」の宣伝が一言くらいあっても良かったんじゃないかな?とかさ。
何だか、とんちんかんな話題を長々振られてて、肝心な事は言えないみたいな。

ひろひろさんが言うように、音楽番組が限られてる分、出演する時の期待値は半端ないから、余計に粗が目立つんだろうね。
ファンも贅沢になったもんだ(笑)

まあ確かに、エンディングで福山さんが言ってたように、ほぼほぼ3時間みんなでVを見るって内容だったけど、私的には、小窓に抜かれる翔ちゃんが楽しそうで可愛かったから良いかなheart04
ライブの時も、終始ノリノリで格好良かったし、「ハダシ~」での出だしの煽りのとこなんか素敵過ぎてしびれたので満足です。
あと、ももクロちゃん達のお話をニコニコ聞いてるお兄さんな嵐さんも何だか微笑ましかったです。

結論としては…
なんやかんや言っても、歌って踊る嵐さんは、やっぱり最高にカッコイイ!!ってことで(笑)
つまんない感想でごめんねcoldsweats01        aki

投稿: aki | 2013年3月31日 (日) 14時04分

akiさん、こんにちは〜コメありがとね!
いやぁ、まったく!
「ファンも贅沢になったもんだ」この一言に尽きるね(笑)
よくよく考えれば、あんな少ないゲストの一組に選ばれ
あんな豪華なセットを組んでもらい・・・
それなのに文句言うとは(汗汗)
だけど、つい上を見てしまうのがファン心理よねぇ。
同じライブ形式でも私的にはスタジオの方が
まだマシで、あそこまで規模の大きなライブだと
引きの画もハンパない引きになるから嫌なのよね。
客が沢山入ってる会場の画がテレビ的に必要なのは
分かってるんだけど・・・ブツブツ。
ファンのニーズとカメラワークが合ってないのは
ディレクターにセンス無し(毒)
よく曲を聴けば、見せ場がわかるでしょ!って
言いたいよね。←何様
ホント、Mステはトークも微妙(汗)
akiさんの言うとおり、どーでもいい話を延々せず、
映画のエピソードをちょっとでも話してくれれば
良かったよね。
今回も間取りとか何とか・・・いいけどさっ
しかし、しょーもないトークでも
今回はももクロちゃんを温かく見つめる翔さんが
見れたから良しとしよう(笑)

なんだかんだ言って、やっぱり嵐はカッコイイよね!
翔さん独特のノリや煽り、マジでカッコイイー!
次は家族ゲームの主題歌・・・かな?
近いうちにまた出演してくれることを期待しよう!

投稿: ひろひろ→akiさん | 2013年4月 1日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さよなら、ひみつの嵐ちゃん | トップページ | ウナギノボーリ »