« イケメン復活 | トップページ | さよなら、ひみつの嵐ちゃん »

Breathless/Calling

@Mステ。

めっっっちゃカッコよかった\(^o^)/









みんなビジュアル最強だったね!!!

ニノの短髪が激カワ(>_<)

でもって翔さん。

イケメンよ、おかえり!!!

どの角度から見てもイケメてるheart04

なんでこういう時はアゴのラインがシュッとするのに、
ZEROでのスーツ姿はむにゅっとするのだろうか・・・


それはさておき。

新曲二曲。

めっちゃくちゃカッコイイっすね!

Breathless、やっとまともに聴いたなぁ(笑)

最初の翔さんワンショット。
めちゃくちゃカッコイイ!!美しいーー!!
何もかも全てが完璧だ!!

静止画にしてしばらく見てしまったよ~~heart04

激しく踊る姿はセクスィー!!
そして機敏で華麗な動き!!


Callingはバックダンサー要らなかったかな~
全員黒いから「えっとえっと」って探しながら見ちゃった←

てゆーか、突如現れたバックダンサーズが
後ろが鏡に変わって嵐くんが映ってるのかと思ったし(爆)

ところで最後の最後の相葉ちゃん。
あんな手持ち無沙汰な感じでいいのかい?(爆)
あの間に何か振りがあるような気がして仕方ないんだけど!

いやぁ~ とにもかくにもカッコよかった。

今から編集してリピするぞ。



しかしさ~

嵐、大人しかったね~~

翔さんに至っては一言も発言してないよね!

truthの四角の話をしてる時
マイクを口元に持っていって何か発言するのかと思いきや
何も言わないんかーい!ズコー!って感じでした(笑)

ところでワタシの記憶が確かならば
truthの四角はタロットカードを表現してると言っていたような。

違った?


まさかの下剋上コントもあってビックリしたな~

Mステの中居くんていつも存在消してるイメージだったので、
なんか今日はいつもと雰囲気違いましたね!

だけどワタシ。

下剋上もいいけど、もっと嵐くんの話聞きたかったなぁ。

兄さん方がちょいちょい自由にあーだこーだ言ってましたが、
実はワタシ・・・彼らの“間”というかノリが苦手だったりする・・・

わきゃわきゃ話す5人がもっと見たかったよ・・・

他に歌番組が全然ないのが悲しいですね(T_T)

|
|

« イケメン復活 | トップページ | さよなら、ひみつの嵐ちゃん »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

おかえりッsign03イケメ~~~~ンッsign03だねぇ、まさに\(^O^)/待ってた甲斐がありました(号泣)believeの頃の翔さん再び。そして、あの四角はタロットだよね。兄さんのノリは私も苦手なのよ、実は‥。しやがれでも歌ってくれないかな~年末まで待てないよ~~(^。^;)

投稿: 笹 | 2013年3月 4日 (月) 02時04分

いやー、イケメンだったね\(^o^)/
そして昨日のゼロもややイケメンだったよね(笑)
やはり眉だよ、眉。茶髪もいいな^_^
確かに!ビリーブの頃っぽいね。
あの時ってビジュアル完璧すぎて眩しかったよね。
ホント歌番組が少なくてさみしい・・・
これからまだシングルが出れば(てか出るよね、家族ゲーム)
年末に歌う保証もないこの二曲・・・もっと見たいー!

只今、フラゲ待ちなうなの。
張り切って行ったらまだ未入荷(爆)
帰るに帰れず時間潰してまーす。トホホ

投稿: ひろひろ→笹さん | 2013年3月 5日 (火) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イケメン復活 | トップページ | さよなら、ひみつの嵐ちゃん »