« お誕生日おめでとう | トップページ | 恋人にしたい! »

今のテンション

嗚呼。

翔さんのシュッとした眉に逢いたい。


・・・などと。

ここ最近そんな感じで
テンション上がらず、だったわけですが。

イチ先生の姿をした翔さんを見ると、
「あぁ、これでいいんだなぁ」と思ったりして。

これが役者というヤツか。

だけどやっぱり。

シュッとしたアゴのラインと眉が恋しす(>_<)

昨晩、
5人で出演したフレンドパークを引っ張り出して
わきゃわきゃゲームする翔さんを見て・・・

か、か、か、かわいいーーー!!!!

と、大悶絶。

役者魂でボッサ眉の翔さんとアイドル全開翔さん。

どっちも好きだと言いたいけれど。

・・・なんとも複雑だぁ(T_T)

|
|

« お誕生日おめでとう | トップページ | 恋人にしたい! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、おはようございます。

そうか…ひろひろさんはフレンドパークを見たか~。
実は、私もあの眉毛に慣れなくて、少し前に「ネプリーグ」を引っ張り出して見ました。
見た番組は違えども、同じ様な行動をとってしまった私たちが愛おしいよ(笑)。

私もね、一止先生の眉毛をあの太さにする意図がわからなくて、受け入れるのに時間がかかったけど、ひろひろさんが言うように、「神様のカルテ2」の撮影現場で見る翔ちゃんが妙に馴染んでいたので、あれはあれでアリなんだなと納得してしまいました。

ある方のブログを読ませて頂いた中で、「多分、翔さん自身が今の自分のビジュを見て、一番色々思っていると思う。でも、それでも監督さんの考えや作品への思いを受け止めて全力で向かっている翔さんをすごいと思う。」って言うのがあってね。
「あ~、翔ちゃんってそういう人だったわ」って思い出して。
目が覚める思いをしました。

やっぱビジュアルによってこちらのテンションが変わるのは仕方ない事だと思う。
特に最近の翔ちゃんは、忙しすぎてお疲れなのかお肌の調子もむくみも顔色もひどいから。
しかも今はあの髪型と眉でしょ?

正直、私は役者魂全開の翔ちゃんも好きかと言われたら、胸を張って「YES」とは言えないけれど、順応性が高いのか単純なのか、最近私は、ボサ眉の翔ちゃんも「カワイイ」と思うようになりました(笑)。

まあ、期間限定だし、その期間もあと少しだろうから、最後まで見守りましょうよ。

何か長々と語っちゃってごめんなさい…。
しかし、フレパの翔ちゃんもかわいいよね~heart01    aki

投稿: aki | 2013年2月15日 (金) 10時20分

akiさん、こんばんは!
お返事遅くなり申し訳ないです~
実は胃腸炎になり半分死んでおりました(爆)
akiさんも体調には気を付けてぇ・・・

さて、ボサ眉さん(笑)
akiさんはネプリーグか~
ホント、おんなじ行動取ってるぅ。ぷぷぷ
私の中であのフレパはまさに「神」でねぇ。
途中から頭にタオル巻いちゃってるのが残念なんだけど(いや、それもカワイイけど^^)最初の壁にひっ付くゲームの時の翔さんのビジュアルが“どストライク”なんだよね~

しかし今回のイチ先生・・・ビジュアルが徹底的だなって。
前回ってここまで影響(?)出てたかな~って。
日に日にボッサリ&ふっくらしていく翔さんを見て、比例してテンション下がっていく自分が否めなかったんだけど・・・でも撮影現場の翔さんならぬイチ先生を見たら、ストンと納得できたよね?
akiさんも同じと聞いて嬉しくなっちゃった^^
前回一止と気持ちがリンクしてしまったと言っていたほど思い入れがある役だもん。
翔さんのこだわりを見た気がしました。

私ね、翔さんて忙しければ忙しいほど、ツルツルピカピカ輝きを増す・・・ってイメージがあるので、今の若干むくんだ翔さんがピンとこないみたい。
いろいろ考えてたらボサ眉よりも、どことなく不健康そうな翔さんが気になってる自分がいてさ。
やっぱりツルツルお肌にクリクリおめめ、シュッと整った眉の翔さんが、私にとって健康のシンボルみたいな(笑)
我ながらナニ言ってんだ?って感じだけど。
でもやっぱり、全身全霊で役に打ち込んでる翔さんを応援したいよ。
・・・なんか支離滅裂な文でゴメン(汗)

あ~akiさんがネプリーグって言うから私も見たくなっちゃった!
やまたろの方も5人の方も、どっちもカワイイもんね~heart04

投稿: ひろひろ→akiさん | 2013年2月21日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日おめでとう | トップページ | 恋人にしたい! »