« 今のテンション | トップページ | イケメン復活 »

恋人にしたい!

翔さんが
【恋人にしたい有名人】で初の首位を獲得したそうで!

や~んheart04おめでとう~~heart04

私からしたら「恋人にしたい」というよりも、
「恋人になって頂きたい」といった感じですが。

「恋人にしたい」なんて恐れ多いわ~~

選ばれた理由である30~40代女性のご意見、
「知的な印象なのに意外とドジなところもあって助けたくなる」
なんて、まさに「うんうんうんうん!!」と激しく同意です。

知的な櫻井キャスターと、バラエティでの時折残念な翔さん(笑)
そのギャップがいいんだよねぇ~~(デレデレ)

・・・・・・・

・・・・・・・

リアルに妄想すると。(←久々に出た。)

仕事をバリバリこなす、デキルサラリーマン櫻井翔が
おうちでワタシだけに見せる甘ったれた表情、みたいな!

ネクタイ緩めながら(←超重要ポイント)
「ぅあ゛~疲れた~ そんでアイツ、マジムカついたぁ~~」とか
ぐぁぁってストレスを吐き出すわけですよ。

外では愚痴ひとつ言わず戦う、サラリーマン櫻井翔。
会社の歯車になりたくないと日々己と戦ってるわけです。

そんな一日を終えた翔さんに
「お疲れ様、がんばったね」なんて頭ポンポンしたいわ~(爆)

若干上目遣いにポツリと「お前の顔見たら、元気出た。」
・・・なーんて、言われてごらんなさいよ!!!

どーよ!どう?どう?

キャー!

・・・・ふぅ。

やっぱランキングに妄想は切っても切り離せないわぁ。

しかし久々だなぁ(笑)



ランキングではTOP10内に嵐くん全員がランクインしてるようで。

すごいな、嵐。

まさに“国民の恋人”ですな\(^o^)/

|
|

« 今のテンション | トップページ | イケメン復活 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

久々にテンション上がる話題にニマニマしちゃったよ~(o≧∇≦)oやったね!そして、こちらも久々なひろひろさんの妄想あざ~す♪アタシは頭ポンポンされたい~p(´⌒`q)←いらない情報

投稿: 笹 | 2013年2月24日 (日) 20時40分

ね!なんか「恋人」って響きが良くない!?
ムキャキャってテンション上がったわ〜
笹さんは、ぽんぽんされたい派ね(ニヤリ)
私は翔さんのふわふわエアリーヘアをぽんぽんしたい!
そして、お返しにぽんぽんされたい!←結局

投稿: ひろひろ→笹さん | 2013年2月24日 (日) 21時06分

ひろひろさん、こんにちは。
元気出たみたいで良かった良かったhappy01

私もこのランキング結果を見て、嬉しくて…思わず手叩いちゃったよ(笑)。
想像力が乏しいので、ひろひろさんみたいに妄想出来ないのが残念なんだけど、“ネクタイ緩めながら”には超反応した!!
あと、袖のボタン外すのも好きですheart04
この手のランキングに、いつも嵐さん5人共入るようになっちゃって、「人気者になったんだな~」って、凄いな~って、ついついしみじみしてしまう、お母さん目線のakiでした。

Mステも楽しみだね。      aki

投稿: aki | 2013年2月25日 (月) 11時33分

akiさん、こんにちは^_^
お陰様で体調復活しました!ありがとね!

なんか久々にテンション上がるランキングでしたね。
あの福山をも敗るとは・・・!
翔さんが恋人なんて想像しただけでヤバイ><
実は私もちっとも想像力豊かじゃないのよ。
私の妄想、めっちゃワンパターンなの(爆)アハー
いっつもおんなじこと言ってる気がする。ぷぷ
akiさんの「袖のボタン外す」てのもテンション上がるね!
共通するのは、「スーツはハズせない」ってことかな。キャ!

そうそう、会報読んだ?
翔さんのボサ眉のこだわり・・・やはり本人から聞くと納得!だよね。
映画楽しみだなぁ^_^


投稿: ひろひろ→akiさん | 2013年2月26日 (火) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今のテンション | トップページ | イケメン復活 »