« 恋人にしたい! | トップページ | Breathless/Calling »

イケメン復活

昨夜のZERO。

久々(コラ)のイケメン炸裂でしたねー!

髪の毛ちょっと茶色くなった?
眉もシュッとしてheart04

こりゃ、金曜のMステが楽しみだぁ\(^o^)/


でもね。

今回の会報を読んで思うところもありましたよ。

反省したって言うか。

ナチュラルな眉はご本人たっての拘りだったのね。

前作が異様に眉が整ってたってのは
私は全く感じなかったけど(それより髪型の方が・・・ゴニョ)

まぁ確かに身なりに無頓着な割には・・・ってことなのか。

会報のイチ先生のお写真を見ると、
なるほどしっくりいってると言うか・・・納得!なんだな~

しかし。

前作も、こんな感じの髪型で良かったのでは!?

なんか同一人物とは思えないよ~(爆)

ハルの出産が描かれるということは
前作から何年どころか何ヶ月しか経ってないということでしょ。

うむぅぅ~~

わずか数ヶ月でオバチャンからイケメンになった感じ(爆)

だが、しかし。

明らかに今回のイチ先生の方が良かったりして。アハ

まったく勝手だね。やれやれ。


それにしても。

会報の表紙、超~~~~カワイイなheartheart

|
|

« 恋人にしたい! | トップページ | Breathless/Calling »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋人にしたい! | トップページ | Breathless/Calling »