« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

イケメン復活

昨夜のZERO。

久々(コラ)のイケメン炸裂でしたねー!

髪の毛ちょっと茶色くなった?
眉もシュッとしてheart04

こりゃ、金曜のMステが楽しみだぁ\(^o^)/

続きを読む "イケメン復活"

| | コメント (0)
|

恋人にしたい!

翔さんが
【恋人にしたい有名人】で初の首位を獲得したそうで!

や~んheart04おめでとう~~heart04

私からしたら「恋人にしたい」というよりも、
「恋人になって頂きたい」といった感じですが。

「恋人にしたい」なんて恐れ多いわ~~

選ばれた理由である30~40代女性のご意見、
「知的な印象なのに意外とドジなところもあって助けたくなる」
なんて、まさに「うんうんうんうん!!」と激しく同意です。

知的な櫻井キャスターと、バラエティでの時折残念な翔さん(笑)
そのギャップがいいんだよねぇ~~(デレデレ)

・・・・・・・

・・・・・・・

リアルに妄想すると。(←久々に出た。)

仕事をバリバリこなす、デキルサラリーマン櫻井翔が
おうちでワタシだけに見せる甘ったれた表情、みたいな!

ネクタイ緩めながら(←超重要ポイント)
「ぅあ゛~疲れた~ そんでアイツ、マジムカついたぁ~~」とか
ぐぁぁってストレスを吐き出すわけですよ。

外では愚痴ひとつ言わず戦う、サラリーマン櫻井翔。
会社の歯車になりたくないと日々己と戦ってるわけです。

そんな一日を終えた翔さんに
「お疲れ様、がんばったね」なんて頭ポンポンしたいわ~(爆)

若干上目遣いにポツリと「お前の顔見たら、元気出た。」
・・・なーんて、言われてごらんなさいよ!!!

どーよ!どう?どう?

キャー!

・・・・ふぅ。

やっぱランキングに妄想は切っても切り離せないわぁ。

しかし久々だなぁ(笑)



ランキングではTOP10内に嵐くん全員がランクインしてるようで。

すごいな、嵐。

まさに“国民の恋人”ですな\(^o^)/

| | コメント (4)
|

今のテンション

嗚呼。

翔さんのシュッとした眉に逢いたい。

続きを読む "今のテンション"

| | コメント (2)
|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »