« あけましておめでとう | トップページ | お誕生日おめでとう »

お疲れさまでした!

ポップコンツアー無事終了とのこと。

本当にお疲れさまでした\(^o^)/

まだまだ寒い毎日ですが、
すぐに春になり夏が来て・・・

そうしたら24時間テレビがあって、
今年もアラフェスがあって。

もしかしたら、すぐ次のツアー?(笑)

嵐の無限ループの活躍は続く。

次はいつ会えるかな?

再び5人の笑顔に会えるまで毎日頑張ります。


次に翔さんに会う時ツルツルお肌でいられるように
薬膳鍋を食しに行って参りました(笑)

1358084123129.jpg

辛いスープと白湯スープに薬膳たっぷり。
お野菜にきのこにお魚お肉。

もう美味しくて美味しくて
スープゴクゴク飲んじゃいました(笑)

ツルピカになったかなー♪

|
|

« あけましておめでとう | トップページ | お誕生日おめでとう »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

どんどん別嬪さんになっておしまい~(≧∇≦)これって、ひみあらで深キョンが食べてた鍋?食べた~い♪あ、ワタシまだポプコンのパンフ読んでなかった‥(゜∀゜;ノ)ノ

投稿: 笹 | 2013年1月14日 (月) 00時03分

ちょっと!よく分かったね!?
てゆーか、私知らずに行ってたよ(爆)
笹さんからコメ貰って調べたらそうだった!
天香回味という店だよー
満腹に食べても全然もたれないし、
マジで肌プリプリになった^_^
良かったら今度ぜひ♪

ツアーも無事終わったね。
私もパンフ、まだ途中だった・・・(~_~;)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2013年1月14日 (月) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとう | トップページ | お誕生日おめでとう »